SSブログ

居酒屋ドームはお土産付、家でもナイター晩酌 '13/7/31

「ニャっ?」
1307031貰いもの.jpg















これ、今日(30日)の東京ドームでもらったんだよ。
巨人対ヤクルト戦、二ヶ月ぶりのドームは『菅野デー』。応援シートのチケット買うと19ユニくれる。
1307031東京ドーム.jpg















久々だったので帽子忘れちゃったよ。
「TAKUMAは上原の19だったんじゃニャいのか?」
1307031新旧19.jpg

















ま、上原もアメリカ行っちゃって五年目だからね。

そして今日はウチでTV観戦晩酌。
きょんちゃんも一杯いかが?…
1307031ナイター晩酌.jpg











「いらないニョだ」
そうそう、鎌倉の婆ちゃんが持たせてくれた…
1307029浜野水産.jpg















浜野水産』の釜揚げしらす。
きょんと一緒に食べてたけど、もう最後だよ。
1307029濱野水産.jpg

















「それはいるニョだ、最後は全部ちょーだいニャぁああ!」
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

mitsu

チケットにユニフォーム付きですか!
太っ腹!タオルくらいと思ってましたがサービスいいですね
浜ファンですけど、DNA~ってのはちょっと嫌かな?
大洋ホエールズのオレンジのユニがいいかも?後ろはシピン。。。
合ってるかな?www
きょんちゃんには塩分濃度高いかもね^^;
時期なんでしょうか?しらす。。。
TVの旅番組では連日鎌倉のお店が紹介されてますねー
アツアツゴハンに釜揚げしらす。。。タマリマセン!
by mitsu (2013-08-01 06:37) 

こいちゃん

TAKUMAさんは19番が好きなのですか❤
先日デオデオ行ったときに冷蔵庫のアンケートに中に入れてある水槽の熱帯魚が何匹いるかって言うクイズがあって、目視で数えたところ19だったのでそれ書いたのですが・・・うん!ワタクシビール当たりそうです!
(賞品はビール)
by こいちゃん (2013-08-01 08:46) 

りみこ

チケットにユニフォームがつくとは凄いですね~
きょんちゃんはビールよりそっちが良いよねwww
by りみこ (2013-08-01 09:12) 

kontenten

あれれ・・・昨晩・・・
『もっと、も~っと、たけもっと・・・電話してチョーダイ』って
コメントしたと思ったのですが・・・夢だったみたいです^^;Aアセアセ
釜揚げしらす・・・これで、ご飯食べたら最高ですね(^^)
昨今、ご飯がお酒にシフトしていますが、これだけは・・・ご飯が一番です。
by kontenten (2013-08-01 09:24) 

ぴーすけ君

私は昨日居ましたよぉww
by ぴーすけ君 (2013-08-01 10:33) 

島猫

今年も優勝確定ですね^^毎晩ビールが美味しいですわ(^-^)
by 島猫 (2013-08-01 21:02) 

ChatBleu

19=上原、私の意識もそうですぅ。
というか、10数年前から日本のプロ野球の記憶がなーい(^^;
きょんちゃん、しらす、いっぱいもらえた?
by ChatBleu (2013-08-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。