SSブログ

バレエの発表会 '13/8/10

「ニャ?」
130810花束.jpg











マホちゃんがね、バレエの発表会でお友達にもらったんだって。
「白鳥になったニョ?」
130810バレエa.jpg











白鳥の湖はやらなかったんだけど、『海賊』っての踊ってたよ。
あと、『ドン・キホーテ』。
130810バレエb.jpg











「何の役だニャ?」
ま、『街の娘』だけど頑張ってたよ。
130810バレエc.jpg











「イッパイいてどれだかわからないニョだ」
今回は、EOS Mだったので、アップに出来なかったんよ。
130810バレエd.jpg











マホちゃん、いつか真ん中で踊れるように…頑張れ!!
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ちぃ

マホちゃんすごい♪すてきなバレリーナになれそう。。楽しみですねっ(^^
きょんちゃん、夏になって小顔になったみたいな??
by ちぃ (2013-08-11 07:27) 

ChatBleu

あーらら、撮っちゃいけないのに、いけないんだ~(^^;
マホちゃん、発表会お疲れ様。将来が楽しみ♪
by ChatBleu (2013-08-11 08:30) 

kontenten

撮禁は撮ったらだめだニャ(w) by エル
マホちゃん、お疲れ様でした(^^)
優しいオヂさんの付き添い・・・良かったのか悪か・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-11 08:54) 

こいちゃん

撮禁を・・・ブログにアップしていいんだろうか??
マホちゃんお疲れでしたね。アップでみられないのが残念。
優しい、甘い、TAKUMAおじさんからお祝いは頂きましたか
by こいちゃん (2013-08-11 09:11) 

RuddyCat-Lalah

撮影禁止でコッソリ撮っても、プロの方が撮ると、躍動感があって
凄いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-11 16:25) 

sinjitsu

一眼レフだとコソ撮りできませんもんね。
Mって静かに撮れるんですか?
by sinjitsu (2013-08-11 20:20) 

mitsu

プリマドンナ目指して頑張るのだー^^
by mitsu (2013-08-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。