SSブログ

暑中お見舞い申し上げ~ます…夏のお嬢さん♪ '13/8/12

夏の恒例、ビーチで『夏のお嬢さん』。
今年は海の家のご協力でボディボードに乗っちゃったぜ。
130812夏のお嬢さん.jpg

















江ノ島ビーチロケも8回目。きょんもどんどん美人さんになったねぇ。
今年も残暑見舞い(タイトルは暑中見舞だけど、ロケが遅かったからね)画像の使わせてもらうよ。

『夏のお嬢さん』バックナンバー
'12年はこちらをポチっとこちらもポチっと、そして空編もポチっとな。
'11年はこちらをポチっとな。
'10年はこちらをポチっとな。
'09年はこちらをポチっとこちらもポチっとな。
'08年はこちらをポチっとこちらもポチっとな。
'07年はこちらをポチっとな。
'06年はこちらをポチっとな。

しっかし、また暑くなったねぇ。
今日は走ってるのに車の温度計が40℃。
130812車で40℃.jpg











停まってる時ならともかく、高速走ってるのに40℃は今年初めてだよ。
東京に戻ると、熱で世の中揺らいでたよ。
130812灼熱.jpg











世の中そろそろお盆休み。ま、俺には関係ないけどね、今週は忙しい…
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

えのみ

きょんちゃんボディボードに乗ってバッチリ決まっていますね♪
東京も蜃気楼みたく揺らいでいますね
熱中症に気をつけてくださいね。
(ビールじゃない水分補給を忘れずに)
by えのみ (2013-08-12 00:44) 

りる

おお!恒例の砂浜で美猫をはべらせてビール飲むアレですね!
最後の写真、暑そう(@o@;)
同じくお盆休みはありません♪
by りる (2013-08-12 01:12) 

ChatBleu

きょんちゃん、ボディボードカッコイイいです。
しかし、暑いですねぇ。私もまだ仕事ですわ(ーー;)
by ChatBleu (2013-08-12 06:17) 

kontenten

暑いですね^^;Aアセアセ
こんなに暑いのにゴルフをする奴がいるそうです(w)
さて、そろそろ『おおむらさきゴルフ倶楽部』へ行って来ます(^^)
by kontenten (2013-08-12 07:26) 

りみこ

きょんちゃん、やはり美人さんですね~w
海辺の撮影でもお手の物ですなwww
暑いのでTAKUMAさんもきょんちゃんもご自愛くださいね~
by りみこ (2013-08-12 10:33) 

RuddyCat-Lalah

これだけ暑いとビーチの砂浜の上も相当暑いのでしょうね。
きょんちゃんにはビーチパラソルいらないのかな。
美白がね(>。<)
by RuddyCat-Lalah (2013-08-12 10:35) 

mitsu

きょんちゃん、ライティングもばっちりすなー!
最後のカットは圧縮もあって、すっごいメラメラ・・・
空港のランだとうざいけど、街だと面白い効果になりますね
盆はイチガン持って街行こう!
すいません世の中の流れに沿ってる人なんで〜〜ww
by mitsu (2013-08-12 11:00) 

ろき

きょんちゃん良いっすね~ 砂浜が素敵すぎる!
そこでゴロンゴロンすると楽しいと思う(笑)
暑さは大変です! 今日も暑いし。
陽炎が出ている写真が灼熱っぽくていいですね。
新幹線も写っているし!
by ろき (2013-08-12 12:16) 

あーる

きょんちゃん、堂に入ったモデルっぷり! キャリアが違いますね。
海もいいなあ。
by あーる (2013-08-12 12:34) 

こいちゃん

きょんちゃん~~今年もモデルご苦労様です!!
江の島も暑かったでしょー
東京も暑いですね・・うちは息子たちは休みなしです、同じです
おっさんはエアコン部屋で、ぶっ倒れていますぅ
by こいちゃん (2013-08-12 15:34) 

ma2ma2

ボードに乗っていないときょんちゃん足をやけどしちゃいますね!
by ma2ma2 (2013-08-12 17:45) 

マンチ軍団

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いておりますがお体ご自愛くださいませ。
きょんちゃん、なかなかの決まりポーズカッコいい~!
by マンチ軍団 (2013-08-12 21:19) 

kurako

きょんちゃん相変わらず美人さんですね♪

暑い中お疲れさまですー。
私もお盆期間お仕事。
でも、電車が空いているし、お仕事も開店休業的にヒマなので、
むしろこの時期は出勤したいです(笑)

by kurako (2013-08-12 21:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんは浜辺のビーニャスだわ(*^ω^*)

TAKUMAさんも熱中症に気を付けて下いね。
by 溺愛猫的女人 (2013-08-12 23:27) 

でんさん

数年前の夏のお嬢さんできょんちゃんに一目ぼれ。
相変わらず美しい♪
by でんさん (2013-08-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。