SSブログ

'13海が好き!…嫌いだニャ!! '13/8/14

今年の『夏のお嬢さん』も良く撮れたね。
130814夏のお嬢さんb.jpg

















やっぱり海はイイよねぇ。
海が好き!
130814夏のお嬢さんcc.jpg











「好きじゃニャいニョだ!!」

昨日は中目黒の『ねこ屋』って飲み屋で宴会だったのだが、お仕事入っちゃって行けなくなり、残念。
結局終わったのは夜11時近かった。
130814お仕事.jpg











お疲れさまぁ~、と記念写真。
「TAKUMA、カメラ持たないと単ニャるスケベ親爺だニャ」
130814夏のお嬢さんd.jpg











ムム…仰るとおり。
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

ma2ma2

きょんちゃん、結構歯が鋭いのですね!
そのうち噛まれちゃいますよ(笑)
by ma2ma2 (2013-08-14 18:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁ~本当にお仕事だったのですね(笑)
ねこや、とても良かったですよ。
そしてなんと某方から「招き猫カメラマンさん」にお会いしたかったわと言うお言葉を頂戴しました。

by 溺愛猫的女人 (2013-08-14 20:57) 

kontenten

kontentenも、昨晩は単ニャるスケベ親爺だったみたいだニャ(w)
by エル
ホント・・・美人さんが沢山のねこや・・・まさにパラダイス♪
でも、こっちの娘(こ)も・・・イイですね(ジュルル)
 そうそう、溺愛猫的女人さんが仰る通り(^^)
TAKUMAさんが大好きな、某・元女将が・・・逢いたかったって♪
元女将・・・益々、艶っぽくなって素敵でしたよ☆
by kontenten (2013-08-14 21:22) 

みぃにゃん

お仕事お疲れ様です。きっときょんちゃんという美人な猫さんが癒してくれますよ(^O^)
by みぃにゃん (2013-08-15 00:14) 

ギルバート明子

響子嬢、海がお似合いですこと。
私も海に行ってみたいわぁ~
(ベス談)
by ギルバート明子 (2013-08-15 06:43) 

ChatBleu

お仕事お疲れ様です。
きょんちゃん、厳しいですねー!
by ChatBleu (2013-08-15 06:48) 

こいちゃん

世間一般はお盆休みなのに、お仕事で大好きな女将さんにも会えなかったのですか。。本当にお疲れ様でした。
でも美人、美猫と一緒でいいじゃーん❤
by こいちゃん (2013-08-15 08:00) 

ちぃ

きょんちゃん、キバがっ(^0^)海は好きじゃなかったなんて☆
by ちぃ (2013-08-15 08:57) 

mito_and_tanu

今年の夏のお嬢さんはなんか不機嫌そう。。。
by mito_and_tanu (2013-08-15 12:01) 

あーる

中目黒に「ねこ屋」? どこどこ? それ?
きょんちゃん怒った顔もキュートですな。
by あーる (2013-08-15 12:40) 

OMOOMO

海にニャンコ、絵としては面白いけど本ニャンは
[好きじゃニャいニョだ」と言ってますが。。。
ねこ屋に行けなくて残念、でも男はお仕事ですぜ。
by OMOOMO (2013-08-15 21:14) 

えのみ

キョンちゃんに痛いところ突かれてしまいましたね。(^_^;)
by えのみ (2013-08-15 22:39) 

RuddyCat-Lalah

きょんちゃん、海も似合っていますね。
でも体毛についた塩を洗い落とすのが大変そう(>。<)
by RuddyCat-Lalah (2013-08-16 08:38) 

りみこ

きょんちゃん、好きじゃないのに毎年付き合って偉いのですにゃ!
美人さんだから怒ると迫力があるのね~
お仕事お疲れ様でした!
by りみこ (2013-08-16 11:24) 

島猫

仕事よりビールでしょ!湘南で泳ぐのもアリ^^
by 島猫 (2013-08-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。