SSブログ

くつろげる場所、あれこれ '13/8/20

鎌倉でのきょん…
130820くつろぎ場a.jpg















午前中はまず、ここ。
よく、煙となんとかは高い所が好きと言うけどさ、どーしてそんなとこでくつろぐかねぇ。暑くない?
130820くつろぎ場b.jpg











「べつに、ニャ…」
そしていつの間にか居なくなると…
130820くつろぎ場c.jpg











洗面所に移り、洗濯機の上の籠の中へ。
ま、ここは涼しげだね。
130820くつろぎ場d.jpg











ただねぇ、婆ちゃんがこれから洗濯するんだって、どいてくれる?。
「しょうがねぇニャあ~」
扇風機の下ねぇ、そこは風がいかないよ、いいのかな?
130820くつろぎ場e.jpg

















「別に構わないニョだ」
でもねぇ、そこは人が往き来するから…踏まれちゃうよ。
「うるさいニャ~…ここならいいニャろ」
また狭いところに乗るねぇ…ゲっ!
130820くつろぎ場f.jpg















リモコン受光部を完全に塞いどる…チャンネル変えられん!!。
「もう、ぜったいにどかないニョだ」
…To Be Contenue…


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

こいちゃん

きょんちゃん、高い所から飛び降りたり、踏まれるところにいたりして
また骨折しないように気を付けてちょうだいね!
TAKUMAさんのじゃまはいいけど、ばあちゃんのじゃまはしないようにね~(笑)
by こいちゃん (2013-08-21 08:59) 

kontenten

けふは、レグザの件には触れません(爆)
 さて、きょんちゃん・・・高い所も好きなんですね(^^)
ひゃっ・・・洗濯篭の中・・・我が家の三毛共も好きですよ。
もしかして、きょんちゃんもアキと同じ長毛キャリコ(三毛)???
by kontenten (2013-08-21 09:50) 

りみこ

きょんちゃん、最後は素敵なところでお役にたったのねwww
高いところもかごの中も扇風機の真下も猫には人気スポットですよねw
by りみこ (2013-08-21 10:27) 

ChatBleu

高いところもいいけど、落ちないでね(-_-)また骨折したら困る〜
by ChatBleu (2013-08-21 14:14) 

ma2ma2

きょんちゃん高いところが好きみたいですが、良く登りましたね!
by ma2ma2 (2013-08-21 18:53) 

kurako

きょんちゃん、足また骨折しないようにね^_^;
by kurako (2013-08-21 21:05) 

えのみ

きょんちゃん高いところはダメだよ~。
でもそこが一番落ち着く場所だよね。
気をつけてね。(^_^;)
by えのみ (2013-08-22 02:06) 

newbau

きょんちゃん、涼める場所を探しては移動しているんですね~
少しずつ暑さも落ち着いてきてはいますが・・・熊本もまだまだ暑いですーー
皆さんも心配されていますが、私も同じです^^;高い所、気をつけてねーー!
by newbau (2013-08-22 09:08) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃん、相変わらず可愛いわ~♪^^
うちのアロマはとうとう初めての
発情期がやってきました…!

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-08-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。