SSブログ

続・くつろげる場所、最後の隠れ家へきょんドン復活! '13/8/22

テレビの前でくつろぎ、ひんしゅくを買うこと数十分。
おもむろに棚の上に移動。
130822くつろぎ場g.jpg











そのくつろぎ方、不思議だよねぇ。楽とは思えないのだが…
そして、わっ!、跳んだ!!。
130822ジャンプa.jpg











久しぶりだなぁ、そこに跳ぶのは。骨折事件以来初めてじゃないかね。
「ここは誰も来れニャいのだ」
130822くつろぎ場h.jpg

















そこでくつろぐこと、小一時間。
いい加減に降りてこいよ~、ゴハンっ!
「ニャっ!!」
130822ジャンプb.jpg

















さすがに一気に下へは降りないね。
きょんドン復活、かぁ。(きょんドンの詳細はこちらをポチっとな)。
これで骨折から完全復帰、かね。

先日、夕陽を撮ってた時…
130822夕陽パクっ.jpg











リョウが太陽を、パクっ!!


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

OMOOMO

きょんちゃん宙をとんでるにゃん。
太陽を食べる風景、何コレ珍百景に応募したら?
採用請け合い。
by OMOOMO (2013-08-22 14:26) 

ma2ma2

きょんちゃんジャンプ力が凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-08-22 18:57) 

ChatBleu

きょんちゃーーーーん!やめてーー!こわいよぉ。
身軽なのはわかったけどさぁ。また落ちて骨折されても困るわぁ(ーー;)
by ChatBleu (2013-08-22 20:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、無理はアカンよ(・_・;)
どきどきしちゃいました。

業務連絡
TAKUMAさん、9月1日と22日はご都合はいかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2013-08-22 22:32) 

えのみ

キョンちゃんのジャンプの瞬間を狙うとはさすがです!
って言っている場合ではないですね。
キョンちゃん気をつけてね。
太陽を食べちゃたら明日から真っ暗ですよ!(^_^;)
by えのみ (2013-08-23 02:11) 

こいちゃん

TAKUMAさん、そこなんか荷物入れるか、塞いでください~~
キョンドン、復活はいいけど、骨折の後も完璧だろうけど
いやいや、ハラハラします!
by こいちゃん (2013-08-23 08:17) 

りみこ

きょんちゃんの華麗なるジャンプですねw
でも怪我はもうしないでね。
一度折った骨は強くなると聞きますが、心配です~
あらあら、太陽がたべられておるw
by りみこ (2013-08-23 09:13) 

kontenten

リョウ君の口からカラスが飛び出たニャ(^^)
 きょんちゃんの怪我の理由・・・
下にあるYAMAHAの頑固なスピーカーに激突したのかも知れませんね(w)
猫は、床に落ちたくらいでは骨折なんぞしないような気がします^^;Aアセアセ
きょんちゃん、呉々も落ちる時には下にある物に気を付けてね!!。
by kontenten (2013-08-23 09:20) 

Jenny♪

久々のきょんドン!
きょんちゃんにはまた骨折しないように元気でいてほしいです♪^^
by Jenny♪ (2013-08-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。