SSブログ

ガキの、いや、子供の夏休みも終盤 '13/8/24

ガキども子供の夏休みも終盤だね。
130824秋味.jpg















「ビールも、もう秋味ニャ」

木曜日、リョウを連れて秩父へ。
マスを掴み…俺が捕ったんだけどね。
クワガタを捕り…俺が捕まえたんだけどね。
130824小松沢農園.jpg



















BBQを…飲む。
そして秩父駅から長瀞駅までは…
130824パレオエクスプレスa.jpg

















春にお仕事で乗った秩父鉄道のSLパレオエクスプレス
旅のお伴は…
130824パレオエクスプレスb.jpg











プシュ。

そして今日は、居酒屋『浜スタ』。
130824浜スタa.jpg











まだまだ暑いので水分補給しなきゃ…プシュ。
浜スタの肴と云えば、ポケットシウマイ。と…黒い雲がぁあああ、そして大粒の雨。
130824浜スタb.jpg











ま、30分中断も着々と点を重ね8-2で快勝ムード。
9回…ネット裏でセミも観戦。
130824浜スタc.jpg











夏も、もう終盤戦。


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

島猫

四日ぶりの美酒ですか^^阪神の足跡が近づいてきましたよ!
大阪の夏は終わらない^^;暑すぎ~
by 島猫 (2013-08-25 10:43) 

ChatBleu

どんだけ飲んでるんですかぁ~?
ビールは水分にならないので、脱水症状を起こさないようにしてくださいね~。

by ChatBleu (2013-08-25 10:50) 

こいちゃん

夏休み最後の、りょうくんとのバカンスですね。おじさんも大変だ❤
そうそう、まだまだ暑いのに、ビールは秋が・・・・
あっでも、雨のおかげできょうは25度ほっとします
by こいちゃん (2013-08-25 15:44) 

kontenten

甥っ子を連れて秩父まで、お疲れ様でした。
斯く云う私は、家族と草津温泉まで行って来ました(^^)
ただ、朝風呂に入って滑って頭を打ってしまいました(><)
慣れない事をしたら駄目ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-25 17:31) 

ma2ma2

飲み過ぎ違う?ってぐらい飲んでますね(^^)
昨日はお出かけでしたが、車運転するのでラウンジでモーニングビールは飲まなかったです(^^)
by ma2ma2 (2013-08-25 17:57) 

りる

どうして!こんなに飲んでるのに!TAKUMAさんは!スリムなのかしら!?
何か魔法を使っているのかしら!?
もう秋味が出てますか…。そんな季節ですねぇ。
by りる (2013-08-26 01:57) 

りみこ

あらwもう秋味出てるんですね(飲まないですけれどもw)
夏の終盤戦も満喫中ですかw
きょんちゃんもそろそろ涼しくなるから帰るのかしら?
by りみこ (2013-08-26 11:31) 

sinjitsu

えっと、その缶は水分補給にならないかと?
あ、でも空からも給水してそうですから大丈夫なんですねー。
ご苦労様でした
by sinjitsu (2013-08-26 23:57) 

Jenny♪

夏休みも残り数日で秋を感じるようになりましたねぇ!
魚つかみ取りにBBQ!良い想い出になりますね^^
ビールの秋味の味の違いを確認しなくちゃ♪
by Jenny♪ (2013-08-27 09:30) 

ちぃ

秋のビール出始めましたねーっ。
リョウくん&ビールでお出かけ、TAKUMAさんの楽しい夏休みの思い出の1日・・あっ、間違えた、リョウくんの、夏休みの思い出だった~(^0^)
でもっ、やさしいおじサマですねっ♪
by ちぃ (2013-08-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。