SSブログ

ガンバレ!、夏 '13/8/28

「東京に連れて帰られちゃったニョだ」
130828東京は暑いニャ.jpg















「東京は暑いニャ」
そうでもないっしょ…
130828雲.jpg

















雲がちぎれて、なぁ~んとなく秋が見えてきたような…
夏のど真ん中』に撮った駅前のヒマワリの花壇…
130828向日葵.jpg

















ほとんどが『ヒマワリの残骸』と化した中、いくつかの花が頑張ってる。
おっ、その中で…
130828向日葵ミツバチ.jpg

















ミツバチも頑張ってる。
空が高い…
130828雲b.jpg











あの雲、羽根?…あれに乗って夏を追いかけたい。
残り少ない夏、頑張れ!
130828東京は暑いニャb.jpg











「暑いニョはイヤだニャ」


タグ:ダレダレ
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

みぃにゃん

随分涼しくなりましたね。夏の東京は嫌なんかな?
でも夏は基本好きですが、暑いのは・・・・。
by みぃにゃん (2013-08-29 00:43) 

ろき

涼しくなって空が高くなりました。
もう、猛暑の心配は無いのかな?
水風呂も気持ち良かったけどもう入らないかな?
爽やかな天気できょんちゃんも気持ちよさそうですね。
by ろき (2013-08-29 08:43) 

りみこ

きょんちゃんも避暑からお帰りですか?w
おかえりなさ~いw
by りみこ (2013-08-29 09:13) 

kontenten

ホント・・・雲が変わってきましたよね(^^)
今まで、ずっしり重そうな積乱雲から軽そうな雲に・・・。
 さて、Q7・・・ヤバイです^^;Aアセアセ
軽いし小さいし、画質も巧く使えばK-7(デジイチ)より綺麗だし
おまけにファインダーがないので、測光誤差も少ないし・・・。
そうそう、ペンタックスの直販で望遠ズームを酔った勢いで買いました(><)
アウトレットでキタムラより安かったのと・・・今までフォトコンテストで入賞した時のポイントを¥5000分使って・・・つい、買ってしまいました(w)
by kontenten (2013-08-29 09:46) 

こいちゃん

きょんちゃん、東京の空も高くなって秋の気配してきたでしょ
鎌倉は、これから新学期の用意で忙しいのよ(笑)
by こいちゃん (2013-08-29 09:56) 

OMOOMO

あらら、避暑地からお帰りなのですか、リッチでしたね。
雲も秋めいてきました。ひまわりがきれいです。
by OMOOMO (2013-08-29 11:51) 

ChatBleu

急に秋めいてきましたね。
暑いのは困るけど、秋が来ると寂しい気がします。
by ChatBleu (2013-08-29 17:14) 

ma2ma2

やっと朝晩と少し秋が来た感じですね!
by ma2ma2 (2013-08-29 18:31) 

パトラ

キョンちゃん、鎌倉の方が涼しかったかなぁ^^;
大阪も、少し涼しくなった・・と思ったけれど
今日の大阪は蒸し暑いです・・・
週末は台風、それが過ぎたら秋めいてくれるかな^^;

by パトラ (2013-08-29 18:50) 

ちぃ

岐阜は朝夕涼しくなっています。暑いけど夏がすぎてくのは寂しいですねっ。きょんちゃんは涼しくなったほうがいいよね♪(^-^)
by ちぃ (2013-08-29 19:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、元気かにゃ?
なんとな~く飼い主さまがまた旅に出そうな気配よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-29 22:43) 

りる

きょんちゃんおかえりー。久しぶりのお家ですね♪
ひまわり…美味しそう…。(待て)
(子供の頃、近所の家のヒマワリの種を食べ尽くしたことがあります)
by りる (2013-08-30 01:11) 

あーる

帰国したらもっと涼しいはずだったのに。ねえ、きょんちゃん。
by あーる (2013-08-30 12:59) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃん、いつも鎌倉-東京の往復は
車で行くのかな?♡おかえりなさい~♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-30 16:31) 

えのみ

TAKUMAさんの思いが通じたのか
また暑くなりましたね。(^_^;)
もう少し頑張りましょう!
by えのみ (2013-08-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。