SSブログ

長ぁがーーぁい~猫 '13/8/30

うわっ!…
130830長い猫a.jpg











長っ。
てか、いくら猛暑がぶり返したっても、ダレすぎじゃない?。
そうそう昨日今日と、キレイなオネイちゃんとカッケーおニイちゃんと目があったんよ。
130830キレイなオネイちゃんおニイちゃん.jpg











ファインダー越しでもドキドキしちゃったよ。
そして毎月最終週は、昔から行きつけのオバサンのお店でステーキを食べるのが恒例に…
130830ステーキ.jpg















お腹がペコペコだったんでいつもの1.5倍、300g食べちゃった。夜中なのに…
「ねぇ、今日はネタ無くて困ってるニョだろ」
130830長い猫b.jpg















バレたか。
「だから鎌倉に置いといてくれれば良かったニョだ」
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

りる

しょこたんだ!!!かわいい(^‐^*)
夜中に300グラムの肉が食べられるって元気ですねぇ…。

by りる (2013-08-31 07:21) 

kurako

きょんちゃん、暑いよねー。伸びちゃうよねー。
私も気持ち的にはもうそんな感じでダレきってます。。。

おニイちゃんのほうに私も会いたい☆
by kurako (2013-08-31 09:37) 

ChatBleu

きょんちゃん、意外とながーーーいですねぇ。
それにしても、あちーーーーー。
by ChatBleu (2013-08-31 10:29) 

kontenten

お肉を食べても太らない人は、500gでも1kgでも
食べてイイニャ(^^) by エル
私は300g食べると1kg太るので駄目です(><)
 さて、ぴょこたんと松田君ですね。
勝手に取材ネタを流出させると、肖像権の何とかですよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-31 11:30) 

こいちゃん

私も300gのお肉食べると確実に1㌔は増えるのでコワイです
by こいちゃん (2013-08-31 14:40) 

kontenten

肖像権の件・・・なるほど、了解しました^^;Aアセアセ
でも、役得には間違いないですね(^^)v
Q7の望遠ズーム、思いの外近くが撮れません(><)
とりあえず、外猫さんをそっと狙う時に使って見ます(^^)。
by kontenten (2013-08-31 14:59) 

ma2ma2

夜中に300gできっとビールだからビール腹になっちゃいますよ(笑)
by ma2ma2 (2013-08-31 18:07) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

いろいろとご心配おかけしましたぱくちゃん、川越の愛人さまのご尽力のおかげで良縁が舞い込み、5日にお見合いの運びとなりました(*^ω^*)
ご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
今度こそ!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-09-01 07:03) 

今造ROWINGTEAM

わ~~いいなぁ
しょこたんだいすき!!((*´U`)ノ
お仕事だったのですか?^^

誰でも週一度ステーキが食べられるお店ってすごいですね♪^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガンバレ!、夏 '13/8/28夏の青 '13/9/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。