SSブログ

まだまだ夏の空、きょんドン迎撃! '13/9/3

週末、鎌倉に一泊だけの短期避暑のきょん。
相変わらず本棚にピョンピョン跳んで…
130903きょんドンb.jpg















お気に入りの本棚、『スペシャルくつろぎ場』。
「ここへは誰も来れニャいのだ」
130903きょんドンa.jpg















そして、ここは『きょんドン』発射場の最高地点。
きょんドン迎撃は過去何度か試みられたが、失敗に終わっている(こちらこちらをポチっとな)
そしてまた、きょんドンが発射されようとしている…今度こそ迎撃!!

きょんドンの運命はいかに!???

昨日は埼玉の越谷辺りで竜巻が大暴れしたとか。
私、そこから5~6kmの久喜とか岩槻辺りを走り廻ってたのだが、そんなことまったく感じなかった。
今日の東京の空…
130903東京の雲a.jpg











雲に襲われとる。
みるみるモクモク…この積乱雲は凄い!。
130903東京の雲b.jpg

















こりゃまた何かが起こりそう。
まだまだ夏の空。こりゃ一杯飲らにゃやってらんねぇ…
130903夏に乾盃.jpg

















ゆく夏に、乾盃!。


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

kontenten

プロとは云え、とうとう・・・動画まで・・・^^;Aアセアセ
きょんどん、ど迫力ですね(^^)
朝からバド・・・ずるい・・・(爆)
(なんで『朝から』って知っているのか不明です^^。)
by kontenten (2013-09-03 18:43) 

ma2ma2

今日も積乱雲が朝からモクモクと出ていましたね!
by ma2ma2 (2013-09-03 18:52) 

ぴーすけ君

すごいジャンプ力!!かっこいい~~~~~。
ぴーはジャンプがとってもへたっぴなので
きょんちゃんがスーパーキャットに見える(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2013-09-03 21:12) 

ChatBleu

きゃー(≧∇≦*)
きょんちゃんが撃ち落とされちゃった!
by ChatBleu (2013-09-03 21:31) 

えのみ

きょんちゃん本当に気をつけてね~(^_^;)
最近になって青空が見れる様になったような・・・
竜巻すごかったですね。
by えのみ (2013-09-04 02:17) 

じみ・de・へん

なんかiPhoneのより威力ありますにゃ(^ω^)
by じみ・de・へん (2013-09-04 02:20) 

こいちゃん

うわ~~~いきなり飛んで行ったからびっくりです。きょんちゃん大丈夫かなーーー(笑)
今朝は関東から上、地震のテロップでましたよ、大丈夫ですか!
by こいちゃん (2013-09-04 10:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! きょんちゃん、無理は禁物よ(・_・;)

by 溺愛猫的女人 (2013-09-04 20:23) 

ぴー太郎

飛んでるきょんちゃんも素晴らしいけれど、真っ青な空の色に見とれちゃいました。
写真、やはり素晴らしい~ですね。
by ぴー太郎 (2013-09-05 00:17) 

newbau

きょんちゃんのジャンプシーンから動画まで!!
実に見ごたえありますね~♪
動画見たりするとより一層、親近感がわいちゃいます^^


by newbau (2013-09-05 10:28) 

あーる

きょんドン! きょんドーン!
飲んでる場合じゃないじゃないですか。
by あーる (2013-09-05 12:31) 

OMOOMO

凄~い、画面に釘付けになりました、プロの技ですね。
by OMOOMO (2013-09-05 18:54) 

みぃにゃん

動画・・・笑ってはいけないけど・・ちょっと笑えました。

by みぃにゃん (2013-09-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。