SSブログ

夏の青 '13/9/1

八月最後に猛暑復活!。
「暑っつぃニャっ」
130901青空.jpg

















でも、空が高い。
夕方、空は赤くならなかったけど…
130901ブルーアワーに一番星.jpg











ブルーアワーの『青』がキレイ。雲間に一番星!!
八月が終わってしまう。でもまだまだ、夏…


タグ:青空
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

島猫

八月も終わりましたね!まだまだ蒸し暑い!大阪は特に^^;
素晴らしいブルースカイ!中国から変なものが飛んできてないってこと?
by 島猫 (2013-09-01 10:09) 

ChatBleu

いっとき、涼しくなって秋の虫の声も聞かれましたが、まさかの酷暑復活の
この週末。きついですーー。
by ChatBleu (2013-09-01 10:27) 

ma2ma2

日も短くなってきて、だんだん秋の気配がしてきましたね!
by ma2ma2 (2013-09-01 18:40) 

kontenten

きょんちゃん、凛々しいニャ(^^)
by アキ
川越地方、夕立が来ました。
只今、暫し・・・涼しく過ごし易いです。
by kontenten (2013-09-01 19:08) 

こいちゃん

蒸し暑くってたまんない週末でした。9月と言うのになんで家事するだけで汗が出るんでしょ!朝は停電するほどの大雨と雷でしたけど、いまや蒸し暑いだけの~~~ハァ
きょんちゃんはいつも美しい立ち姿ですね!
by こいちゃん (2013-09-01 19:14) 

sinjitsu

あっついですねー。
きょんちゃんの顔は涼しげに見えますが、
今日は、ほんと夏が戻ってきた感じでしたね。
by sinjitsu (2013-09-01 21:38) 

mito_and_tanu

涼しくなったのは早朝だけですね。
はやく涼しくなって欲しいなー
きょんちゃんはいつ見ても可愛いですね~
by mito_and_tanu (2013-09-01 21:56) 

えのみ

もう夏はあっち行って欲しいです。
最近夕方の空が素敵ですよね。
by えのみ (2013-09-02 02:02) 

mitsu

日の出も遅くなりましたね。。。
朝もはよから動いてみよーかなと思えわせる気候になりました
でも日中はまだまだ。。。
昨日昼間洗車してたんですけど、死ぬかと思いました^^;
きょんちゃん、青さと白が素敵な写真ですねー
これはMですか?
私のGRD3も負けないくらい青でますけど~w
見た目以上に空が青く写ると何か嬉しくなりますね^^
by mitsu (2013-09-02 07:19) 

りみこ

青い空がお似合いですね、きょんちゃんw
可愛いですニャ~w
by りみこ (2013-09-02 09:37) 

ちぃ

秋の空になってきましたね。きょんちゃんかわいい(^-^)
by ちぃ (2013-09-02 18:17) 

みぃにゃん

最近お天気悪いです~空が秋の雲になっていますね。
今日のきょんちゃんなんだか凛々しい♪
by みぃにゃん (2013-09-03 09:39) 

パトラ

まだ暑い日がありそうだけど、
季節の変わりは、空を見ればわかりますねー^^
きょんちゃん、青空バックにかっこいいわ^^
by パトラ (2013-09-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。