SSブログ

きょんの名付け由来のアニメが再放送 '13/10/23

「お待たせしました!、私が音無響子です!!」
131023めぞん一刻a.jpg















「ニャ?」
きょんの名前の由来のアニメの再放送がCSで始まったよ。
131023めぞん一刻b.jpg











きょんも7歳9ヶ月、ひみつ日記も7年7ヶ月。
第一回目『お待たせしました!私が響子です! '06/3/4』の仔猫のきょんが懐かしいねぇ。
めぞん一刻』、96話もあるのかぁ。
一日二回放送あるようだが4ヶ月ミス無しに録り続けられるだろうか。
「これ、飲んだくれ宴会マンガだニョ」
131023めぞん一刻c.jpg















「宴会シーンとかキャラ、ニャ~んか思い浮かぶ人が居るニョだ」
ひとつだけ後悔しとること、それは『惣一郎さん』と言う男ニョ子を飼わなかった事。


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

あーる

画面に四谷さんが映っていてとてもうれしいです(ファン)。
by あーる (2013-10-23 12:31) 

りみこ

ちびっこきょんちゃん♡
小さな時から美人さんだったのねぇ~♪
惣一郎さんがいたら賑やかだったでしょうねぇ
何だか懐かしいですねw
by りみこ (2013-10-23 14:59) 

こいちゃん

へ~~~再放送してますのん??
懐かしい面々が見えますね。あの当時漫画は皆読んだけど
アニメはあまり見てなかったですね。96話もあるんだっけ??凄い!
あら・・・惣一郎さんはTAKUMAさんでしょ(笑)
by こいちゃん (2013-10-23 15:28) 

kontenten

うちの六助・・・惣一郎さんって改名して差し上げましょうか・・・(^^)
 さて、伊豆高原で飲んだくれて、人生も考えず、お魚にもならないで
陪審員判決で有罪の件・・・不服申し立てをします^^;Aアセアセ
人生を考える件とお魚になる件は、TAKUMAさん直々に指導頂き
免許皆伝のお墨付きを頂いた後、有効になるとの判例が御座います。
その旨もお含み頂き・・・上告申し上げますm(_ _)m。
by kontenten (2013-10-23 15:37) 

でんさん

全巻持ってました。懐かしい~!
by でんさん (2013-10-23 17:36) 

OMOOMO

響子・・・きょんちゃんにそんな由来が・・・
kontentenさん有罪の件、賛同いたします。
by OMOOMO (2013-10-23 18:06) 

ma2ma2

めぞん一刻は漫画で読んでました!
最後が感動ですね(^^)
by ma2ma2 (2013-10-23 20:24) 

べっこら

惣一郎さんか〜
うちの子達はオカマだし、偶然にジョジョだし
シーザーにチャリオットですから
今から養子(猫)でも迎えるしか無いかな

by べっこら (2013-10-23 21:32) 

ChatBleu

めぞん一刻、懐かしいですねー。
最後にどうなったか知りたくて、文庫本の最終巻だけ買いました(^^;
惣一郎さんじゃなくても、これから五代くんを飼うのはいかが?
by ChatBleu (2013-10-23 23:21) 

りる

きょんちゃんに響子さんエプロンのコスプレを是非!

by りる (2013-10-24 02:42) 

Rae

96話もあるんですか!?
がんばってくださいよー。1話でも逃すと、ショック大きいですもんねー。
by Rae (2013-10-24 22:19) 

えのみ

きょんちゃんの名前の由来ってそうだったんですね。
きょんちゃんの方が美人さんですよ♪
by えのみ (2013-10-25 03:03) 

ちぃ

きょんちゃん、ずい分オトナ猫さんになりましたねっ(^-^)
ちっちゃいきょんちゃん、何度みてもかわいい♪
by ちぃ (2013-10-25 18:41) 

みぃにゃん

チビきょんちゃん可愛い~なんとなく面影もありますね。
目が今の方が吊り上ってるようにみえますね!

by みぃにゃん (2013-10-25 23:30) 

サビー

きょんちゃんの名前の由来はこのアニメだったんですね。

4か月間すべて撮るのは大変ですね。
頑張ってくださいね!
by サビー (2013-10-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。