SSブログ

ワールドシリーズ・日本シリーズ決まった、そしてV-up '13/10/21

アメリカの野球…
131021レッドソックス優勝48.jpg











ボストン・レッドソックスがア・リーグで優勝したね。
しかもクローザー上原がMVPだって!!。
131021上原MVP48.jpg















レッドソックスと言えば'07年に松坂大輔が鳴り物入りで入団、2年目まで活躍したものの三年目に故障手術、昨オフにチームを去った。
'08年にMLBに挑戦した上原、初年度から怪我に苦しんでいた。
上原と松坂はNPB時代から記録的には並んで競っていた二人。松坂が去ったレッドソックスで上原が、今活躍してるのも因縁だなぁ。

ウチのWin8のPC、17日から公開された8.1にしてみるかなぁ、と…
131021Win8.1a.jpg















ダウンロード、けっこう時間かかるねぇ。
何もしないのにどんどん設定していく。ドキドキする…
131021Win8.1b.jpg















20分チョイ、かかったかな。
タスクバー左下にスタートマークみたいのが出来た。
131021Win8.1d.jpg















これを右クリックするとWin7までのように操作できる。
ちょっといじっただけだけど、イイ感じ。やっぱ8は未完成版とつくづく思う。
起動してすぐ、あのタイルの画面じゃなく、デスクトップが表示出来るように設定した。
131021Win8.1c.jpg















なんてやってたら、楽天がCSを制し日本シリーズ出場決定!。
巨人はあっさり決めちゃったし、日本シリーズ、ひとつくらいは行ってみようかな。
「ニャんだ?、こりゃ」
131021郁恵ちゃんレコード.jpg











この前、俺の昔の写真探してたら出てきたんよ。
こんなに買ってたんだなぁ、イクエちゃん…今や見事なオバちゃんだけどねぇ。
「TAKUMAも見事なジジイだニャ」


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

べっこら

郁恵ちゃん今や渡辺徹さんの奥さんですものね
レコードはデジタル化?
私も今必要にせまられ一枚をデジタル化してもらおうと思っています。

by べっこら (2013-10-22 09:48) 

じみ・de・へん

何年か前にかなりの枚数、ジャケットだけ残して円盤は捨てちゃったんだよなぁ、早まったかな?(;゜0゜)
by じみ・de・へん (2013-10-22 10:33) 

りみこ

きょんちゃんがアイドルグッズに乗っているということは・・・
これは今も大事にとってあるのですねw
凄いですねぇw
by りみこ (2013-10-22 15:32) 

kontenten

シューベルトの未完成は昔は交響曲第8番って云われていましたが
最近は第7番になった件はFacebookでコメントしたので・・・
 郁恵ちゃん・・・親友が大好きでした。
そして、私は河合奈保子のファンクラブに入っていました(^^)
互いに・・・巨・・・(以下自粛)
ちなみに、CD全集・・・郁恵ちゃんのを何故か持っています^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-10-22 15:39) 

ma2ma2

榊原郁恵はこうしてみるとプッチプチでしたね!
僕は石野真子が好きでした(^^)
by ma2ma2 (2013-10-22 18:25) 

ChatBleu

きょんちゃんがPC操作^m^
そのうち、ブログもアップしてくれるかも~。
郁恵ちゃん、おばさんになったけど、今もカワイイですよねぇ。
by ChatBleu (2013-10-22 18:27) 

こいちゃん

きょんちゃんが8.1にバージョンアップしたのを動作確認してくれてるんですねぇ(笑)郁恵ちゃんが好きだったのですね~
ワタクシは、三浦友和と松山千春でしたね~~
by こいちゃん (2013-10-22 18:46) 

あーる

榊原郁恵、ですか。案外こんなふうに集めている人って初めて見たかも。
by あーる (2013-10-22 22:01) 

OMOOMO

郁恵ちゃん、ぴちぴち、ぷちぷちでしたね。
実は痩せた頃ちらっとお目にかかったことが
ありました。
きょんちゃんは今日もかわいい。
by OMOOMO (2013-10-22 22:42) 

えのみ

松阪残念でしたね。
高校生のときはあんなにかわいかったのに…(^_^;)
きょんちゃんの可愛さは変わりませんね。
by えのみ (2013-10-23 01:55) 

島猫

郁恵ちゃんのファンでしたか!僕はちなみに伊藤咲子のファンでした^^;
by 島猫 (2013-10-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。