SSブログ

昼は○、夜は× '13/10/29

レッドソックス、ワールドシリーズ制覇に王手!。
131029レ軍王手.jpg











しかし上原はスゲェな。8回二死二塁から出てきて三球三振、9回もピシャリ。
G時代追っかけやってて一番良かった'02~04より素晴らしいストレートだわ!!。

それに比べて日本シリーズの貧打Gは怒怒怒!!!。
131029だらしニャいのだ.jpg











「4点取られてだらしニャい18番ニャ!!」
ホント、今年は18番剥奪もんだぜ、頭ったまきてスーパーに買い出しに行っちゃったよ。
スーパーでも怒、いつもの半額タイムなのに40%引き、これまた中途半端。
さらに帰って呑み始めると、5点目まで取られて…怒り心頭に達して(わざと間違えたんですすからね、正解は『怒り心頭に発する』なのはわかってますよーだ!!)チャンネルをマキンボパイロットドラマにしちゃったよ。
131029ミス・パイロット.jpg















「ま、カワイコちゃん見て飲んだくれてりゃイイニョだろ」
これで東京ドームでの胴上げは観れなくなっちまった。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kontenten

TAKUMAさん、今日も観に行ったのかな?
・・・って、ママちゃんが云ってたニャ(^^) by エル
ヤケ買いはダメですよ^^;Aアセアセ
溺愛さんと仙台ツアー・・・イイニャ♪
by kontenten (2013-10-29 22:19) 

mitsu

マキンボ言うのねw 二回目以降ちら見です^^;
パイロットのコスプレだけかと思いましたが
色々衣装替えてプレイしてくれますねー、よく出来た設定ね
初回ハンガー内でヘルメット無しのシーンがあり、ムムムと。。。
お知り合いのアナ様に言いつけておいてくだされww
楽天強くなりましたねー、巨人は勝てますか?
by mitsu (2013-10-30 11:54) 

りみこ

テレビの中の美人さんよりもきょんちゃんの方がずっと可愛い!!!と思って見ておりますw
お惣菜に囲まれたきょんちゃんはどんな気分なんでしょうね?
まぐろがないにゃ!って感じかな?
by りみこ (2013-10-30 12:53) 

べっこら

昨日の野球は巨人ファンにはなんだいこれ
だったに違いない
ホークスが南海でなくなった時から野球見てないな球場で、子供が野球好きになれば見るかも・・・・
我が家は車にしか興味ない子だから無理ですね。
by べっこら (2013-10-30 15:15) 

ma2ma2

勝てば勝ったで飲んで、負ければ飲んだくれですね!
仙台まで行くのかな?
by ma2ma2 (2013-10-30 18:27) 

ChatBleu

今日も負けてますな(^^;
胴上げを見に行くという言い訳をして仙台に行っちゃうのもいいなー。
by ChatBleu (2013-10-30 19:47) 

こいちゃん

今週は日本テレビ系列四国放送でやってるから、なんのじゃまもなく私はご機嫌なのです。こうなったらまー君がらみで楽天応援するし(通販楽天会員だし(笑)
溺愛様と、仙台行けるからいいじゃーーん❤
勝って祝い酒、負けてヤケ酒・・・どっちにしても飲むんですねぇ
by こいちゃん (2013-10-31 08:54) 

あーる

胴上げはやっぱり仙台に持っていくのかな。
昨日はギャーギャー言いながらテレビを見ていて、猫に迷惑をかけました。
by あーる (2013-10-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。