SSブログ

ちょっとショックな事があり、寝込みます '13/11/3

「ニョ~、元気ないニャ~、どしたニョだ?」
きょんの姿…
131103オレンジ胴上げ.jpg

















オレンジに包まれて、幻の胴上げに見えるよ。
ショックで立ち直れないので、今日はこれだけで、寝る。
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ChatBleu

がっかりされているだろうなーと思ってテレビ見てました。
ま、今年は譲ってあげなさいな~。
by ChatBleu (2013-11-04 07:46) 

こいちゃん

あははは、ショックでしょうね。おまけに最終戦一点も取れないって。
さすがの私も最終戦ですから9時からお風呂も入らず見ておりましたのよ
ココはにわか楽天ファンとなって溺愛家に祝賀会してもらって参加するべしですわよ(笑)
by こいちゃん (2013-11-04 08:53) 

溺愛猫的女人

昨夜は東北の地に勝利の女神が舞い降りてくれました。
本当にいまだに夢を見ているようです。
歴史に残る素晴らしい日本シリーズでしたね。
ありがとうございましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 11:04) 

penny

今回は相手が上だったとしか言えないですね。
また来シーズンですよ ^^
by penny (2013-11-04 12:29) 

あーる

ふふん。どんなもんだい。
by あーる (2013-11-04 12:39) 

りる

すいません、楽天市場の日本一セール見て一日つぶれそうです。
ありがとう楽天。TAKUMAさんごめんなさい。
by りる (2013-11-04 13:19) 

kontenten

まっ・・・終わった事ですから・・・(w)
まず、来年リーグ優勝をする事を考えましょう(^^)
マー君がいなければ、ただの通販ショップの野球チームですから(w)
あっ、G球団もゴシップ新聞社の球団でした・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-04 15:03) 

べっこら

お疲れ様です。
来年がありますよ!
きょんちゃんに癒してもらって切り替えてくださいな

by べっこら (2013-11-04 15:48) 

ma2ma2

東北復興の一環だと考えましょう!
by ma2ma2 (2013-11-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。