SSブログ

お歳暮って美味しいぜ! '13/11/1

11月最初の朝。
朝陽の中にみなぎる情熱と勇気!…
131101朝陽.jpg























…いや、眠気、か。

「ニャんか届いたニョ?」
131101お歳暮a.jpg











「ニャんかいい匂いがするニョだ」
そうそう、それはお歳暮って言ってね、川越の大きな会社の社長さんが送ってくれたんだよ。
開けてみよっか…
131101お歳暮b















「ニャっ、ビールばっかりニャ」
川越の社長さんは飲んだくれだからね。
「類は友を呼ぶ、だニャ。ニョニョ?!…131101お歳暮c.jpg
















でもコレちょっと気になるニャ、開けてニャ」
それはきょんにだけど、さっきご飯食べたばかりでしょ、あとでね。
ん?…
131101お歳暮d.jpg











「これもイイニャ~」
結局、箱かい。でもそれはちょーっと入れないと思うよ。
しばらくガサゴソやってたものの…
131101お歳暮e.jpg















『焼かつお』枕に寝ちまったよ。
早く開けろ、の無言の抗議かな。

11月最初の夕陽。
131101燃える夕空.jpg















炭が燃えてるみたい。


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

こいちゃん

きょんちゃん綺麗~~それに社長さんからの焼きカツオ早くあげて❤
おんにゃのこはおやつは別腹よ(笑)
by こいちゃん (2013-11-02 13:23) 

ChatBleu

きょんちゃん、ステキーーー!絵になるなぁ。
川越の社長さんとTAKUMAさんは飲んだくれ~ってことでは共通ですよね!
飲まれるビールの種類が違うだけ~
by ChatBleu (2013-11-02 14:10) 

あーちゃ

そんなに送ってもらえるなんていいな
by あーちゃ (2013-11-02 16:53) 

ma2ma2

お歳暮良いですね
今、シンガポール新千歳空港のサクララウンジでサッポロクラシックを飲んでます(^ ^)
by ma2ma2 (2013-11-02 20:00) 

りみこ

きょんちゃんにも素敵なお歳暮が!!!
箱も良いけど焼き鰹も良いよね♪

by りみこ (2013-11-02 21:49) 

みぃにゃん

ビールはきょんちゃんには無縁ですもんね。ビール減らしてその分オヤツもっと送って~といったところでしょうか?今日勝ちましたね。いよいよ最終まで持越しですね
by みぃにゃん (2013-11-02 22:32) 

あーる

今夜はさぞかしおいしいビールを飲まれたことでしょうから、きょんちゃんにもちゃんとお裾分けしてあげなくちゃ、です。
by あーる (2013-11-02 23:08) 

えのみ

きょんちゃんの寝顔が可愛いですね~♪
待ちくたびれちゃったのかな。(^_^;)
by えのみ (2013-11-02 23:48) 

kurako

きょんちゃんにも飼い主さんにも嬉しいお歳暮♪
素敵にのんだくれてくださいね♡
by kurako (2013-11-03 00:03) 

りる

おおっ!さすが川越の社長さん!
TAKUMAさんの欲しいものをよくわかってますねぇ(^‐^)
ビールの銘柄のチョイスにこだわりを感じます♪
きょんちゃんへの贈り物も入っていて至れり尽くせりですね♪
by りる (2013-11-03 02:30) 

サビー

きょんちゃんにもお歳暮がもらえてよかったね。
この焼きカツオうちの子達も大好物。
袋を開けただけで、足元に集まってきますよ(笑)
by サビー (2013-11-03 10:11) 

kontenten

ダイヤモンドきょんちゃんだニャ〜♪ by エル
出遅れました(><)
昨晩は、合唱団の飲み会で超乾飲み放題・・・きのうの練習は
13時〜16時半までの長丁場でしたので、旨かったです^^;Aアセアセ
ピアニストのお姉さんと話しに花が咲いて楽しかったです(^^)
 そうそう、早速のご披露・・・ありがとうございますm(_ _)m
ところで、今回お贈りしたメインのビールが端に写っていますね(w)
by kontenten (2013-11-03 12:16) 

OMOOMO

え~~もう、お歳暮?早すぎる。。焦ってしまいます。
きょんちゃん、朝日を浴びて神々しい。
by OMOOMO (2013-11-03 13:01) 

花火師

その箱じゃ〜 (o⌒∇⌒o)
ビールは羨ましいな
by 花火師 (2013-11-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。