SSブログ

棚に隠れ家 '13/11/27

ウチの棚、殺風景だよなぁ…ん?
131127棚a.jpg















スーツケースが開いちょる…ガサゴソガサゴソ…
ニョ…
131127棚b.jpg















こらぁ!どこに入っちょるんだ!!
「ニャ?」
131127棚c.jpg

















「ここは居心地もイイし遊び道具もあるニョだ。それにしばらくは使わニャいだろ、これ」
ムムっ、まぁ、使わないからイイけどさ。
…一時間後、やっと出てきた。
しっかし次から次へと隠れ家見つけるよな。チャック閉めちゃおかな。
131127棚d.jpg











「そろそろ出るニャ、でも閉めちゃだめニョ。ご飯くれニャ」

日付が27日に変わってすぐ、月が昇ってきた。月齢23。
131127お椀月.JPG















お椀みたい。
nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 18

みぃにゃん

きょんちゃんそんなところに!!一声かけてくれないとしめちゃいそう~っ
by みぃにゃん (2013-11-27 10:13) 

ぴーすけ君

こ・・・こんなところに~ビックリしました。
by ぴーすけ君 (2013-11-27 11:52) 

あーる

そうそう、うちのかばんも突然重くなります。
by あーる (2013-11-27 12:33) 

kontenten

お月様、カルメ焼きみたいです(^^)
それにしても、サインボールが多いですね^^;Aアセアセ
カメラケースにレンズいっぱいって云うよりはカッコイイですね♪
 年内に・・・お食事?飲んだくれ会?・・・イイですね♪
恵比寿に美味しいワインバーがありますので、如何ですか。
by kontenten (2013-11-27 13:23) 

りみこ

殺風景な棚に可愛いきょんちゃん♡
そんなところにいると閉められちゃいますよ~
出てきた後美味しいご飯もらったかなぁ?
by りみこ (2013-11-27 13:46) 

ヤヨ

か、可愛い♪
なんでも探検してみたいのがねこですね^^
by ヤヨ (2013-11-27 14:13) 

こいちゃん

殺風景だと言いますがきちんと片付いていらっしゃいますよ
あら・・・きょんちゃんまで片付いちゃってますね~~
狭くてちょうどよかったんでしょうか、ねこってわかんないなー
by こいちゃん (2013-11-27 15:06) 

ちぃ

TAKUMAさん、お片づけ上手ですね♪
きょんちゃん、すごいところに(^0^)、隠れ上手♪
by ちぃ (2013-11-27 16:56) 

ma2ma2

どうやって入り込んだんじゃニャ=^_^=
by ma2ma2 (2013-11-27 19:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、お部屋がキレイだわ(*^ω^*) 感動~!!!
あ~きょんちゃんったら・・・出れなくなっても知らないから(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-11-27 19:52) 

ChatBleu

そのスーツケースごとください^^
by ChatBleu (2013-11-27 20:50) 

OMOOMO

きょんちゃん、かわいいからこのままどこかへ送ろうか。
by OMOOMO (2013-11-27 22:32) 

りる

サインボールの数、すごい!(°口°;) !!
きょんちゃん、スーツケースを占拠してTAKUMAさん旅立ちを妨害?!
by りる (2013-11-28 06:32) 

今造ROWINGTEAM

サインボールに目が行きました!^^
素晴らしいコレクションですね♡

きょんちゃん可愛いなぁ~♪
一緒に旅へ連れて行きたくなっちゃうなぁ♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-28 08:12) 

mitsu

スーツケースはANAブルー? JAL御用達なのに〜〜〜www
いいとこ見つけましたねー^^ 可愛い!
サインボールの裏はネガとかポジがあるのかな?
カメラマンの事務所って殺風景の中にも置いてあるものが
何気にかっこよくて好きですよ。。。
ILFORDとかのロゴ、紙焼きが入ってるそれだけで気分ですw
by mitsu (2013-11-28 10:05) 

べっこら

きょんちゃん可愛いな~
猫さんは鞄や紙袋、箱にはぜったい入りますよね。

by べっこら (2013-11-28 13:08) 

島猫

狭い所に良く入りましたね!可愛いです^^
スーツケースのタグのスリーレター成田ですね。
何処に行かれてたのですか?
by 島猫 (2013-11-28 14:08) 

でんさん

ああ、やっぱりきょんちゃんは美人さん♥
またお出掛け&留守番させられそうになったら、
こっそり入ってついていっちゃえ~(笑)
by でんさん (2013-11-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。