SSブログ

紅葉、うなぎ…ウトウト '13/11/25

鎌倉の婆ちゃんがくれた毛布、すっかりきょんのモノになってしまった。131125お仕事中a.jpg
















「今、仕事中、忙しいニョだ」
昨日は午後から急に嵐になっちゃったね。
131125絵画館前.jpg

















都内の紅葉は見頃、この前の週末なんか絵画館前は大賑わい。
でも…
131125青山霊園.jpg

















色づいた葉っぱ、昨日の風で落っこっちゃったかな。
残念なので…
131125鰻きくかわ.jpg















うなぎでも食べよう。『食欲の秋』だからね。
「zzz…ニャ
131125お仕事中b.jpg















仕事してるとか言ってて、寝てるじゃん。


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

kontenten

残念だから『うなぎ』って・・・物凄い言い訳ですね(^^)
 昨晩は、kontenten興業親子二代でお世話になっている
顧問税理士さんのお父様のお通夜でした。
そして、今夜はシベリウス協会の総会で・・・調布まで。
解禁日に入手したボージョレーヌーボー・・・ヌーボーでなくなりそうです(><)
by kontenten (2013-11-26 10:12) 

あーる

広島、アナゴを食べそびれたのが唯一心残りです。
いいな、うなぎ。
by あーる (2013-11-26 12:30) 

今造ROWINGTEAM

鰻いいなぁ~♡お腹すいてきました~!^^
きょんちゃん、毛づくろいしながら
寝ちゃったのかな?((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-26 16:33) 

りみこ

ウナギ美味しそうですね~w
きょんちゃんたちにゃんずは一番良いところを知ってますよねw
モフモフがあっても毛布はみんな大好きでしょうw
by りみこ (2013-11-26 16:37) 

ma2ma2

外苑の紅葉、週末に見てきました!
いちょう祭りやっているので飲まなかったのでしょうか?
by ma2ma2 (2013-11-26 18:08) 

島猫

見事な銀杏並木ですね!
でも本当はうなぎの方が興味あります^^;
by 島猫 (2013-11-26 19:28) 

こいちゃん

綺麗なイチョウより・・・可愛いきょんちゃんより・・・
ウナギが美味しそうと思った私は・・食欲の秋(笑)
by こいちゃん (2013-11-26 20:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん(ハート) 可愛いよん(*^ω^*)
昨日の暴風雨は凄まじかったです。東西線とか一時止まりました。
部屋の前のイチョウの葉が全て落葉してしまいました。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-26 21:27) 

ChatBleu

私も皆さんと同じく、うなぎに心奪われましたーー(^_^;)
by ChatBleu (2013-11-26 21:37) 

えのみ

うなぎの値段はまだ上昇しているのでしょうか?
イチョウ並木がきれいですね。とんがっているのが面白いです。
by えのみ (2013-11-27 02:02) 

mitsu

銀杏ベストですねー!平日行けるかな〜?
ここのは剪定してるのか分かりませんが、カタチがダイナミックです
近所の銀杏はバッサリやられちゃって。。。寂しくて〜
掃除のこと考えると、分からないこともないんですけどねーw
by mitsu (2013-11-27 09:56) 

ちぃ

冬でもウナギは美味しそうに見えますねーっ。食べたいな♪
by ちぃ (2013-11-27 16:58) 

OMOOMO

きょんちゃんベロがまるまっててかわいい。
わあ、絵画館前ですね、すてきな紅葉。
うなぎもいいなあ。
by OMOOMO (2013-11-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。