SSブログ

響子菩薩…季節は秋から冬 '13/12/9

「ニャっ!」
131209イチョウ黄葉.jpg

















およよ!!、イチョウを光背にした『響子菩薩』!、ありがたや~…
イチョウの黄葉、かなり落ちちゃって、そろそろ終わりだね。
「ニョニョ…車にも葉っぱが乗ってるニャ」
131209車に黄葉.jpg











「あの葉っぱ、ヘンな臭いがしたニョだ」
きょんの鼻はさすがだね。
「タイヤがいつもと違うニャ」
131209冬タイヤ.jpg















今年は早めに冬タイヤに履き替えたんだよ。
ホントはどっか山の上行って、彗星の写真撮ろうかな、なんて考えてたんだけど…
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

べっこら

響子菩薩さまありがたやありがたや(笑)
まじめに手をあわせてます。
by べっこら (2013-12-09 18:23) 

kontenten

きょんちゃん、後光が差してるニャ(^^)
by エル
太いタイヤですね・・・冬暴走用のですね^^;Aアセアセ
SKYLINEの後輪のタイヤは、オヤジの頭と同じみたいだニャ(爆)
by 六助
by kontenten (2013-12-09 18:45) 

ma2ma2

彗星は太陽の熱で消えちゃったみたいですね!
今回、彗星を見ようと望遠鏡や長玉のレンズを購入した人多いのでは?
by ma2ma2 (2013-12-09 18:46) 

ChatBleu

きょんちゃん、ステキです!
彗星、なくなっちゃいましたよねぇ。私もがっかりしました。
by ChatBleu (2013-12-09 19:20) 

ちぃ

すてきなきょんちゃん菩薩さま♪
彗星見たかったです☆
by ちぃ (2013-12-09 20:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「響子菩薩さま」ご利益がとてもありそうです。
イチョウが黄金色だから、金運アップかしら?
いっぱい拝まなくちゃ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-12-09 22:18) 

ろき

きょんちゃんがとても可愛い。
ノーマルとスタッドレスの区別がついてるところがすごい!
星空撮影行きたい!
金・土の夜だったら私も連れてって!
今週の土曜日はダメだけど
そしたら望遠鏡持っていくから! ラヴジョイ撮れるかも?
by ろき (2013-12-10 08:10) 

こいちゃん

「響子菩薩」さまさま、この画像コピーして印刷して宝くじと一緒に置いておけば当たるかなぁ・・・
by こいちゃん (2013-12-10 09:01) 

みぃにゃん

きょんちゃん菩薩・・・ご利益ありそう~
ナムナム・・・。
by みぃにゃん (2013-12-10 10:23) 

りみこ

きょんちゃん、可愛らしい!!!
響子菩薩さまはご利益ありそうですね♡
拝んでおこうw
by りみこ (2013-12-10 12:12) 

あーる

ありがたいお姿ですね。
銀杏に映えて、美人はトクだにゃ。
by あーる (2013-12-10 12:40) 

mitsu

神々しいすなー
でも
キョトンとしとるw
千葉は山が無いんですよねー、海に行くしか。。。^^;
by mitsu (2013-12-10 13:44) 

えのみ

タイヤも冬仕様にチェンジですね。
TAKUMAさんもチェンジしたのかな~?(^_^;)
06年のキョンちゃん可愛いですね。
それよりマホちゃん、リョウくんが小さくて驚きです!
by えのみ (2013-12-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。