SSブログ

香港のお土産…○×▲。悪い人が捕まった!! '14/1/9

きょんちゃん、鎌倉でのお留守番、どうだった?。はい、お土産。
140110香港お土産a.jpg











「ニャ?、これ飛行機の中でもらったやつだニャ」
ハハハ、バレだか。
おっ!、脱走犯が捕まったよ!。あの地検、ウチから近いから怖かったんだけど良かったね。
140110脱走犯確保.jpg











確保をテレビで生中継って、ドラマを見ているみたいだ。
「このレモンティ、マズいニョだ」
140110香港土産b.jpg















そうだよね。
なんかあちらで貰った飴は苦いし、クッキーは油っぽいし…やっぱ日本製は美味しいね。
「ニャんかゴマかしてるニョだ」


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

mitsu

さすが香港メイド。。。
これが噂の選ぶ間もなく置かれちゃったやつですねw
そーそー!TAKUMAさんの記事写真の入れ替えとかしてますか
再訪すると、変わってることありますよねー?
昨日の記事とか、特に。。。^^;
by mitsu (2014-01-10 10:26) 

ma2ma2

犯人捕まって良かったですね!
そんなに遠くに逃げていなかったんですね。
by ma2ma2 (2014-01-10 10:28) 

りみこ

きょんちゃん、美味しくなかったのか~
今度は美味しいお土産に期待だねw
犯人無事に捕まって本当に良かったですよね!
by りみこ (2014-01-10 11:32) 

ヤヨ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます^^
きょんちゃん健康いっぱいな年で♪
by ヤヨ (2014-01-10 15:49) 

kontenten

ホントだ・・・写真が入れ替わっているような気がします^^;Aアセアセ
 さて、レモンティーだったのですか・・・テトラパック(w)
オレンジジュースの類かと思いました(><)
 さて、業務連絡の件・・・了解しました。
30%の確率にかけて、お越しになっても大丈夫なるように
OMOOMOさん経由でお願いしています。
ミッション成功の暁には・・・あちらでメッセージをさせて頂きます(^^)
by kontenten (2014-01-10 15:56) 

こいちゃん

TAKUMAさんの居所もバレてますよ、本当にその近くですか?(笑)
でも捕まってよかったですね。巻き込まれた被害なくてよかったです
よっぽど寒かったんでしょうねぇ(じゃ逃げるなと言いたい)
レモンティーだと柑橘類で、そりゃきょんちゃんは嫌だよね~
by こいちゃん (2014-01-10 16:19) 

ChatBleu

日本のものがやっぱり美味しいよねー。
by ChatBleu (2014-01-10 21:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ね~犯人確保のニュースを見てほっとしました。
ご自宅に近いと怖いですよ。本当に良かった。

海外は当たり外れが大きくて(・_・;)オーストラリアの空港で同僚のお土産と思いグミを買って配ったら激マズ(T_T) グミじゃなくて消しゴムじゃないの?って言われたくらいです。

by 溺愛猫的女人 (2014-01-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。