SSブログ

8歳になったニョだ '14/1/11

昨日、10日はきょんの誕生日。
140111きょん誕生日a.jpg

















「8歳ニャ!」
4月には小学三年生だね。しっかし理屈っぽい小学生だこと。
「飲んだくれで放浪癖の親父を持てば、娘もこうなるニョだ。
もうケーキ食べてもいいニャ?」
140111きょん誕生日b.jpg















「ウマウマニャ~」
おいおい、あんまりデロデロにするなってぇ~!!
「もう終わりニャ?、アタシのお祝いなニョに…」
もうそれくらいでいいでしょ、あんまり食べると猫体にはよくないからね。
あーぁ、こんなにしちゃって…
140111きょん誕ケーキc.jpg

















ま、デロデロんとこ先に食べちゃえば保存可能かな。
残りは俺の朝飯、甘いのはそんなに喰えんので三日分にはなるかな。
バックの映像に引っ張り出した二ヶ月のきょん、せっかくだから載せよっかね。
140111八年前のきょん.jpg











ホンっとにカワユかったよなぁ、あの頃は…
nice!(37)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 24

えのみ

きょんちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブログのアイコンが一緒ですね。
ちっちゃいきょんちゃんフワフワ~(あ、今もね)
にゃんこの年で8歳だと、人間の年齢に例えると48歳にゃん。
おぉ~熟女!
ウチも68歳を筆頭に64、60、56歳と続きます…
年金もらえるかな?(^_^;)
by えのみ (2014-01-11 02:42) 

ろき

きょんちゃん誕生日おめでとう!
小さい頃の写真も可愛いですけど
今も十分可愛いですよ! もっさもっさの毛が素敵!
by ろき (2014-01-11 08:17) 

mitsu

きょんちゃんお誕生日おめでとう!
ピンクのバック紙。。。完全にスタジオでのモデルさん!
流石ですww
しかし、きょんちゃん美人さんになったねー^^
by mitsu (2014-01-11 08:27) 

こいちゃん

きょんちゃん、8歳お誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
いやーん、かわいい子猫時代のきょんちゃん❤
なーに言ってんの、いまでもめちゃ可愛いお嬢ぢゃないですか♪
by こいちゃん (2014-01-11 08:46) 

OMOOMO

うわあ、ケーキまで用意して・・・うれしいですね、きょんちゃん。
8歳、女ざかりね。赤ちゃん時代愛くるしいですね。
今も美人だけど・・・

by OMOOMO (2014-01-11 09:24) 

tama

きょんちゃん、おめでと~:-)
by tama (2014-01-11 10:22) 

みぃにゃん

きょんちゃんお誕生日おめでとーー!!
8歳なんですね~
あのケーキはきょんちゃん用ではないのかしら~?たしかにきょんちゃんいとっては大きすぎますねぇ
by みぃにゃん (2014-01-11 10:57) 

kontenten

あたしも今年・・・8歳だニャ(^^) by エル
きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
2ヶ月からフサフサだったのですね。
可愛さは、今でも変わりませんよ・・・女王様♪
 フルーツケーキ・・・美味しそうですね(ジュルル)
たぶん、TAKUMAさんも私も辛い方が好きかも・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-01-11 12:41) 

べっこら

お誕生日おめでとうございます。
という事はうちの息子と同い年だね。

by べっこら (2014-01-11 17:15) 

ma2ma2

昨日きょんちゃんお誕生日だったのですね!
お目出度うございます。
2ヶ月の時はゴロゴロ転がるのが好きだったのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2014-01-11 18:02) 

ChatBleu

きょんちゃん、お誕生日おめでとう~!1日遅れちゃったけど。
きょんちゃん、未だってカワイイですよぉ。
でも、赤ニャンのきょんちゃん、超かわいいーーーー!
by ChatBleu (2014-01-11 20:09) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん 8歳のお誕生日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

仔猫時代はまさに天使やね♪~今は超☆美猫さん(*^^)v
お祝いのケーキは美味しかった?
どうかこれからもますます元気により美しく成人式を迎えようね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-01-11 21:20) 

サビー

きょんちゃん、お誕生日おめでとう!
仔猫の頃のかわいさは別物ですけど
今のきょんちゃんもとってもかわいいです。
まだ8歳、益々元気でいてね!
by サビー (2014-01-11 23:50) 

miyoko

お誕生日おめでとうございます☆^^
by miyoko (2014-01-11 23:51) 

りる

きょんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今だって超美人さんじゃないですか。
子猫時代ってのはどこの家の猫も、ちょっと別の生き物ですよね(*´ー`)
by りる (2014-01-12 02:24) 

yhiga-siura

きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今のきょんちゃんは美猫さんだけど
仔猫時代ってほんとに可愛い!!
by yhiga-siura (2014-01-12 13:21) 

sinjitsu

子猫のきょんちゃんかわいーーー
目の感じとか子猫のときから雰囲気がある部分もありますね!
by sinjitsu (2014-01-13 00:52) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
きょんちゃんは相変わらず美人さんですね~
お祝いのケーキの残りはTAKUMAさんが食べるんですね(笑)
by mito_and_tanu (2014-01-13 17:15) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
by ぴーすけ君 (2014-01-14 12:35) 

ギルバート明子

遅ればせながら、響子さん、お誕生日おめでとう。
ワタクシと同学年ニャのよね~
これからもお互い美しくいましょうね。
(ベス談)
by ギルバート明子 (2014-01-14 13:09) 

ちぃ

きょんちゃん、お誕生日おめでとう\(^0^)/
子ねこのきょんちゃんかわいいです♪
大きくなって美猫さんになったのですねーっ♪また1年、元気で
飼い主さん思いのきょんちゃんでいてくださーぃ(^^

by ちぃ (2014-01-14 16:52) 

島猫

8才ですか^^もうおばさん寄りだにゃ^^;
by 島猫 (2014-01-14 19:07) 

あーる

きょんちゃん、お誕生日おめでとうね。
子猫のきょんちゃんの美少女っぷ?ったら! ただものじゃないですね。
もちろん今も大美猫ですが。
by あーる (2014-01-15 12:38) 

パトラ

きょんちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとう^^
可愛い仔猫は、美猫さんに育ちましたねー♪
これからも健やかに^^
by パトラ (2014-01-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。