SSブログ

朝陽に膨らむ猫、イイことありそうな朝 '14/1/27

ここんとこ寒暖が激しいねぇ。
朝陽がキレイだぁ~
140127朝陽a.jpg

















「ニョ~」
冷たい空気に陽光の暖かさを感じるね。
「ニャんだゴニョゴニョ言っても寒いニョだ」
140127朝陽b.jpg

















ハハハ、きょんがフクロウみたいに膨らんどる。
さ、お家入ろっかね…
140127朝陽の中で.jpg

















「朝陽は布団の上で浴びるニョが一番ニョ」
さ、朝ご飯…おっ、きょん!!見てみな。
140127双子.jpg

















「ニャに?」
玉子割ったら双子だよ。良いことありそうだ。
玉子焼き作ろうと思ったんだけど、目玉焼きにしよっと…


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

mitsu

ははは、、、卵〜小さな喜びですねーw
ふくろう状態は長毛さんの特徴?なんでしょうか?
うちの下の子も、そんな感じになりますよ
この状態でくーっと首を伸ばすと特にそんな感じ。。。
しかしいい青空ですね〜NHDもこんなだったらなー
年末のOKAからこの間のHNDまでずっとグレーなお空です^^;
by mitsu (2014-01-28 10:22) 

kontenten

双子の卵って・・・物凄くラッキーの前兆みたいですね(^^)
フォトコンテストの審査員を要請されるとか・・・(w)
もし、RICOHイメージングからでしたら・・・お願いしますね^^;Aアセアセ
 さて、後光がさす・・・きょんちゃん・・・これぞ響子観音さま
焼かつおでも、お供えしないといけませんね。
by kontenten (2014-01-28 11:45) 

mito_and_tanu

タマゴの黄身が2つだったら、やっぱり目玉焼きですね! 1つ卵で2つ分くらいむいしそう(笑)
冬は空気がきれいですね。ふっくらふくれたきょんちゃんもきれい!

by mito_and_tanu (2014-01-28 13:18) 

こいちゃん

コメント消えた・・・なんか押してもうた・・( ̄_ ̄|||)
きょんちゃん・・・立ち直らせてぇ・・・・
私も双子の卵でラッキーになりたい
最近は選別されて普通のパックには入ってないはずだけどなぁ
by こいちゃん (2014-01-28 16:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おお~TAKUMAさん、ラッキーアイテム☆ゲットですね(*^^)v

きょんちゃん、朝陽が映えて一段とキレイだにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-28 20:16) 

OMOOMO

太陽を浴びるきょんちゃんも、お布団のきょんちゃんも
かわいいですね。
双子の卵、春から縁起がいいですね。
by OMOOMO (2014-01-28 20:40) 

ma2ma2

最近生卵食べないので、2つの黄身に出会ったのは記憶が無いです(^^)
きょんちゃんは外が寒かったのです=^_^=
by ma2ma2 (2014-01-28 20:41) 

ChatBleu

きょんちゃん、ふかふかですね~。
双子の玉子、絶対、目玉焼きにしちゃうーー!
by ChatBleu (2014-01-28 20:51) 

パトラ

この朝日も、双子の卵も、
なんかいいことありそうな、一日の始まりですね^^
by パトラ (2014-01-28 21:23) 

みぃにゃん

おっ!双子の黄身!良いことありそうですね~。

by みぃにゃん (2014-01-28 23:17) 

sinjitsu

双子卵!!
これで冬の青空にお日様が3つですね!!
by sinjitsu (2014-01-28 23:47) 

penny

双子の卵、何だか見れてラッキー^^
by penny (2014-01-29 00:33) 

あーる

双子卵に当たったことがない。くやしい。」
by あーる (2014-01-29 12:28) 

ちぃ

きょんちゃん、もこもこですねーっ、暖かそう♪
たまごの黄身2つってすごくラッキーな気分
ですよねーっ(^^v
by ちぃ (2014-01-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。