SSブログ

ご褒美のお寿司 '14/1/29

「鎌倉の窓際は暖かいニャ~」
140129シクラメンaa.jpg

















ね、きょんもご機嫌でしょ。
「ニョニョ!?、妙にウキウキしとる。ニャ~んか怪しいニャ、どこ行くニョだ?」
ん?…ちょっとね。。。

先週『横浜THUMBS UP』ってところで先輩の『中島フミアキLIVE』があってね…
140129横浜サムズアップ.jpg

















その写真を頼まれたんだよ。
行ってみると狭いバーにたくさんのお客さん。みんな飲んだくれなのに俺は飲んでられん。
暗いし照明はコロコロ変わるし、こんなんどんな仕上がりになるだか、と…
140129中島フミアキ.jpg




















でも、まぁよく撮れただよ。
最近すっかり出番が無くなったウチの最高級レンズ、イイ働きしてくれ見直したよ。
で、そのご褒美に、と…
140129松葉寿司a.jpg















サポスタのエリコさんが近くのお寿司屋さんにご招待してくれたんよ。
まずはお疲れぇ~
140129松葉寿司b.jpg

















美味しいお魚もさておき
娘のリオちゃんがお相手してくれ…
140129松葉寿司c.jpg















いやぁカワユイ!。真央ちゃん世代の娘と飲めるなんてなんちゅーシアワセ!!。
お寿司もイッパイ!…
140129松葉寿司d.jpg











まぐろ、旨かったぁ。
きょんに持って帰りたかったんだがワサビ抜きじゃないから、ね。
140129シクラメンb.jpg

















「フンっ、怒ニャ!、シクラメン喰っちゃるニョだ!!」
こらこらシクラメンはやめときな、毒だからって怒られたでしょ。(こちらをポチっとな)


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

mitsu

お仕事の後に楽しい事が待ってるじゃないですかー^^
週末はお寿司だなーw
うちの最高級レンズは、この間買ったシゴロになりますね
ニッパチシリーズも憧れますが、あたしレベルはヨンでよし!
なかなか小三元揃いませんよー(追加で17-40mm)
by mitsu (2014-01-30 09:57) 

みぃにゃん

きょんちゃん残念~!!今度はTAKUMAさんに美味しいお刺身ご馳走してもらってね~
by みぃにゃん (2014-01-30 10:12) 

りみこ

きょんちゃん、シクラメンは危険ですよ!
食べると死んじゃうこともあります
ダメだよ~
嘔吐、下痢、胃腸炎とか言われてますからねぇ
気を付けてね~
by りみこ (2014-01-30 15:27) 

こいちゃん

きょんちゃんの美しさにはシクラメンも負けますよ~
あっでも食べないでね!
マグロ注文してね~鼻の下伸ばしてる飼い主に!
by こいちゃん (2014-01-30 15:46) 

kontenten

お鮨で食べ放題、飲み放題がギャランティの仕事って・・・なるほど
中島フミアキさんのライブの撮影だったのですね。
知り合いで、人ばかり撮っている先輩がみえますが・・・やっぱり
TAKUMAさんのレンズ・・・もとい、腕には到底かないませんね(^^)
 それに・・・いいな♪・・・若い娘さんと・・・お食事~♡
あたしだって、13歳の若い娘よ(w)・・・ by カナ
by kontenten (2014-01-30 16:32) 

ma2ma2

お仕事よりも、そのあとの方がメインになってますね(笑)
若い子騙しちゃダメですよ(笑)
by ma2ma2 (2014-01-30 17:18) 

kurako

さすがの仕上がりですー。かっこいい!
きょんちゃん、シクラメンはダメよ~^_^;
こっこも植物を置いておくとすぐ食べちゃいます。。。
by kurako (2014-01-30 19:18) 

ChatBleu

さすがのお写真ですねーー。
お寿司、おいしそう!TAKUMAさんはお寿司よりおねえちゃん?
by ChatBleu (2014-01-30 19:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんが鎌倉に居るってことは・・・・また飼い主さまは人生を見つめる旅に出かけたのかと思いました。

お寿司! めちゃくちゃ美味しそうだわ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-01-30 22:32) 

OMOOMO

ライヴの激写、さすがプロのお仕事ですね。

ホタテ、お魚、お寿司もうたまらんですね。
きょんちゃん、シクラメンとのショットは素敵だけど
食べちゃだめよ。
by OMOOMO (2014-01-30 22:55) 

島猫

ゴージャスなお寿司ですね!
あまり良い物ばかり食べてると痛風になりますよ!
僕は良い物を食べてないのになりました^^;
by 島猫 (2014-01-31 15:18) 

ちぃ

きょんちゃん、さすが女のこ、花がすきなんて
でも、毒なのですねっ、知らなかったです(@-@)
すごく美味しそうなお寿司♪いいなぁ!
by ちぃ (2014-01-31 20:41) 

OMOOMO

ぜひ、お待ちしています。
仕事がかたずきますように。
by OMOOMO (2014-01-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。