SSブログ

6年7ヶ月で123456キロ '14/1/31

「日向ぼっこはキモチいいニョだ」
140131日向ぼっこ48.jpg











ちょっとお留守番してて、都会へ行ってくるよ、と…
今宵は渋谷でメシ。パルコの上で『トラジ』に入った。
トラジ、昔恵比寿に出来た頃は小っちゃな店に長蛇の列、たけど安かったよねぇ、と…
へぇ~、今はハラミも中落ちカルビ1000円もするんだね。あの頃の倍?。
140131トラジa.jpg















トラジと言えばタン塩に乗せる「ネギバカ』、百数十円だったのに380!?、薬味だろが。
アホらしくてヤめちゃった。キムチもメチャお上品。
140131トラジb.jpg











石焼きビビンバ、ペタペタ叩いてあるのには…よけいなお世話。冷麺は普通。
オマケのアイスはPBになってる、さすが大チェーン店だわ。
昔は二人で腹一杯飲んで喰って¥5~6000だったのに、今日はその八割方で¥12000。
ま、お肉は一級品です。でも汚い店の頃の方が100倍良かったなぁ。
週二回言ってた頃が懐かしい。

さぁ、きょん、ウチへ帰るよ~
「ニャ?、もうしばらく居たかったニョだ」
140131帰るよ.jpg

















「あニャ?、メーターが…」
キレイに並んだね…
140131オド123456.jpg











123456km。
レガシィ買って6年7ヶ月。上も並べるところがA型っぽいでしょ。


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

ChatBleu

すごい!上下ともに揃ってる!
いや、距離もすごいーーー。年間2万kmくらい?

by ChatBleu (2014-02-01 08:36) 

ma2ma2

きょんちゃん連れて帰られちゃったのですね!
A型とは飲んだくれだったのですね(笑)
by ma2ma2 (2014-02-01 13:08) 

えのみ

そうそう、パルコのト○ジは何年か前に改装したら高くなっていました。
高級志向になったのでしょうか?
ちょっとお店を広げすぎて味もサービスも落ちています。
だからト○ジにはもう行きません。
勝鬨橋のトリトン店も雰囲気は良かったんですが…(>_<)
恵比寿の本店は行ったことがありません。
先日ユッケがパックに入ったままお客様に提供して
その場で開けてタレとか混ぜて食べるというのが紹介されて
ト○ジのお店が紹介されていました。
ユッケは食べたいファンの方は行くかもしれませんね。
1234…すごい揃ってる!
こんなすご技できるんですね(^_^;)

by えのみ (2014-02-01 13:18) 

kontenten

時代と共にお店の志向も変わるのかも知れませんね(w)
まっ、ボクは・・・高くても高級肉の方がイイニャ(嘘)
 川越に昔っから朝鮮焼肉(北鮮風だと思いますが)屋さんがあります。
子供の頃から親父に連れて来てもらって、大好きなのですが・・・
山形の高級肉を扱う社長さんを連れて行ったら・・・肉がダメって・・・(><)
どちらかと申せば、肉の味よりタレの味で勝負なお店でしたので・・・
素材重視の社長さんのお口には合わなかったのかも知れません。
by kontenten (2014-02-01 13:38) 

こいちゃん

飲み助は、高級な店より、場末の汚いお店がお好きと・・でメーターきれいに並べるのもA型の性格と。。。メモメモ
え・・・・私もA型だけどなぁ(笑)
by こいちゃん (2014-02-01 14:13) 

あーる

トラジって、あんまり安いイメージないんですよね。
高い肉は買ってきておうちで焼くのが一番。
by あーる (2014-02-01 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

えっ、TAKUMAさんってAだったの? Oかと思ってましたわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-02-01 21:47) 

mitsu

知り合いのカメラマンはマークIIワゴンを20万キロ乗ってますよ
まだまだいけますね!スバルのボディ丈夫だし。。。
レガ乗りとしては、新しいレヴォーグはどーなんでしょうか?
現レガが別物のなってしまったから、こちらに流れる人も多いみたい。。。
焼肉週2ですかー若い!時のお話ね www
by mitsu (2014-02-01 21:54) 

OMOOMO

お肉が美味しそうで・・・
すごーい、並びましたね、奇跡ですね。
A型なんですか、うちの家族も私以外
A型だったけど全員ずぼらでした。
by OMOOMO (2014-02-01 22:48) 

みぃにゃん

すごすぎる・・・。滅多にないですね。これは一生モノ?
by みぃにゃん (2014-02-01 23:17) 

mito_and_tanu

上下揃ってるのはすごいですね~
ぞろ目メーターっていつも、来そうだなと思いつつ、気がつけばとっくに過ぎ去ってます(笑)。
by mito_and_tanu (2014-02-02 00:30) 

りる

A型のお仲間発見♪
29日のにくの日に肉を買って帰ろうと思っていたのに忙しくて買えず、
気付いたら月が変っていました(;つД`)
肉、食べたいな。

by りる (2014-02-02 03:18) 

sinjitsu

私もA型ですが、そんな芸当できません!!
ひょっとして、時計は12:34なんですよね!!!
スバルは時計をタコメータの中に作るべきですね。

by sinjitsu (2014-02-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。