SSブログ

金色のテイクオフ '14/2/18

「ニョ~、毎晩毎晩、ほぼ朝までTAKUMAがうるさいニョだ」
140218寝不足a.jpg











うーーむ、よく昼夜逆転って言うけど、今回はずーっと起きてるって感じ。
そしていよいよ…
140218日の出.jpg

 
















浅田真央の朝。
日本選手の笑顔と喜びの涙が次々と映し出されるにつれ…
140218真央ジェット.jpg

















彼女が悲壮感背負ってるように見えてきた。
まずは今晩ショートプログラム。
140218真央ジェットb.jpg











最初のトリプルが鍵。
どっかのアナウンサーが叫んだ臭いセリフだが…
140218真央テイクオフ!.jpg















『金メダルへのテイクオフ!』、トリプルが飛ぶ!!。
(トリプルセブンはANAの登録商標だが、あえて使うよ)
「今晩も寝られないニョだ」
140218寝不足b.jpg

















でも、もうメダルなんかどうでもイイから、オリンピックを楽しんで欲しいね。
ダメならまたやればイイじゃん。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

kontenten

ホント、例の宴会・・・祟られていますね(w)
恨んでいる人がいるのかも知れませんね^^;Aアセアセ
 さて、お仕事にオリンピック観戦・・・お疲れ様ですm(_ _)m
今朝のラジオで云っていましたが、真央ちゃんは大丈夫だそうです(^^)
理由はないですが・・・普通に何事もなかったかのように獲るそうです。
へぇ~・・・トリプルセブンって全日空空輸の登録商標とは知りませんでした。
これで、今日も一つお利口さんになりました(爆)
by kontenten (2014-02-19 10:12) 

mitsu

マオジェット素敵に見えてきました。。。
私は捕獲できてませんけど^^;
テッペンに昇らせてあげたいですね〜〜^^
前人未到の女子のトリプル8なる秘策もあると。。。楽しみですね〜♪
by mitsu (2014-02-19 10:50) 

ma2ma2

トリプルアクセルだけにトリプルセブン(^^)
真央ちゃんジェットは一回乗りました!
by ma2ma2 (2014-02-19 16:37) 

りみこ

もちろん金を取らせてあげたいけれども何よりも
真央ちゃんが一番悔いない滑りになるようにと思いますね
1位でも泣きそうな顔した彼女はもう見たくないですから
今夜も応援なさるのかしら?
私の分も応援お願いします!
by りみこ (2014-02-19 17:43) 

ChatBleu

ドキドキしちゃって見てられないので寝ますーー。

by ChatBleu (2014-02-19 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんにゃ。

TAKUMAさん、真央ちゃんを心配し過ぎて体調を崩さないでくださいね(・_・;)

もう~日本中の方が祈るような気持ちで真央ちゃんにエールを送っていると思います。4年間一生懸命努力したことがソチで花開くはず(*^^)v




by 溺愛猫的女人 (2014-02-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。