SSブログ

ひニャまつり '14/3/4

灯りを点けましょ、ぼんぼりにぃ~♪140304ひなまつり.jpg














今日は楽しい~ひなまつり~♪
いや…
140304ひなまつりb.jpg

















昨日はオイシイ~ひニャまつりぃ~♪

西の空に月齢2…
140304三日月a.jpg

















今年一番水平な三日月が太陽に遅れること二時間、西の空に沈んで行った。
nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

えのみ

きょんちゃん可愛いお雛様ですね♪
三日月って沈むの早いのですね。
by えのみ (2014-03-04 02:00) 

りみこ

きょんちゃん‼︎
お雛様だぁ♡
そういえば、昨日は雛祭りでしたね。
私の地域では旧暦で祝うのですっかり忘れてました(´・_・`)
月はそんなに早く沈むのですか…
ちょっとびっくり
by りみこ (2014-03-04 05:42) 

りる

おお。きょんちゃん雛だ!
そういえば雛ケーキは食べたことがありません。
いつも桜餅なので…。
今度買ってみようかな。
by りる (2014-03-04 06:16) 

ChatBleu

「しょんぼり」にあかりをつけましょ、というように読んでしまい、
TAKUMAさん、何を落ち込んでるの〜?って思っちゃいました。
しょんぼりしてるのは、私か!
きょんちゃんもおんニャの子ですものね〜。
おひニャ様、カワイイですー。美味しかった?
by ChatBleu (2014-03-04 06:30) 

ma2ma2

きょんちゃん、お雛様ですね(^^)
ニャンコ用のケーキでしょうか?
by ma2ma2 (2014-03-04 08:02) 

kontenten

折角の雛祭り・・・私は、休肝日でした(><)
↑ChatBleuさんの仰る『しょんぼりに』は、私の事でした^^;Aアセアセ
 PTA会長の先輩に、犬専用のケーキを作っている人がいますが
猫用って・・・儲かりますかね・・・金型より儲かるかも知れませんね(w)
地球照・・・お見事です(^^)
先日頂いたアドバイス・・・露出を絞った状態で撮影・・・要三脚ですね。
今度の満月までには、丈夫な三脚を二階に持って行ってみます。
by kontenten (2014-03-04 10:57) 

mitsu

ふふ。。毎年ちゃんと座るんですねー!
ニャンだけに、この後もそっと何も倒さずに降りて来たのでしょうか?
3.3〜たしかに、夕飯(昨晩)はちらしご飯が出ました我が家。。。
相方さんおいて、一人でATSUGIで遊んでた^^;あちゃー
by mitsu (2014-03-04 11:43) 

こいちゃん

そうそうきょんちゃんのための雛祭りですよ❤
いつも可愛いお雛様だにゃん。
by こいちゃん (2014-03-04 14:46) 

べっこら

響子姫さま可愛いでございます。
by べっこら (2014-03-04 18:53) 

OMOOMO

きょんちゃんのお雛様かわいい~~。
こんなセンスのTAKUMAさんが好きです。❤

by OMOOMO (2014-03-04 19:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMA家の雛飾りは豪華ですね(*^ω^*)
きょんちゃん雛がまた最高に美しいわ。


by 溺愛猫的女人 (2014-03-04 19:44) 

kurako

きょんちゃん、ちゃんとお雛様役できるんですね^^
お月様見ました~。きれいだった♪
by kurako (2014-03-04 21:27) 

ちぃ

きょんちゃんお雛様、かわいいです(*^-^*)
ちゃんとひな壇に座ってられるってすごい♪
by ちぃ (2014-03-05 11:58) 

島猫

ナイスなお雛様ですね^^
超三日月カッケー!
by 島猫 (2014-03-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。