SSブログ

きょんの持ち物チェック '14/4/17

ただいまぁ~…ドサっ
140417お土産a.jpg











「大きな荷物いっぱいニョ、この袋は何ニャ?」
あ、それはね、今日行った某コンビニでお土産もらったんだよ。
「箱開けてニャ」
140417お土産b.jpg

















はいはい、コンビニのお菓子だねぇ。
「いらニャいニョだ。こっちの大きな箱はニャんだ?」
140417お買い物a.jpg

















それはね、この前お友達にカメラのニュースを教えてあげた時、これが目に入ってポチっちゃったんだよ。
「なかなか入り心地イイし、爪の掛かり具合もなかなかだニャ~」
140417お買い物b.jpg











コラコラ、一応精密機器のバックなんだから毛まみれにしないでよ。バリバリもやめて!!。
限定品』って言うからつい買ってしまった。先代のとちょっと生地が違うんだわ。
限定品に弱いのが僕の悪い癖。ま、前のはボロボロだったからね。
「そうそう、エルちゃんのお父さんが前のバック頂戴って言ってたニョ」
140417ボロボロドンケ.jpg











うーーむ、ホントにボロボロだぜ、15年使ったから…そう言えばこれKodakの景品だった。
…To Be Continued…


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

ma2ma2

きょんちゃんカメラバックが気に入っちゃたのですね!
Kodak倒産しちゃったけどバックのロゴ懐かしいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-04-18 10:27) 

kontenten

カメラのニュースって、PENTAX645Zの話ですよね(w)
愛人からお友だちに降格って事ですね(><)・・・(爆)
『限定品』とは云え、さすが職業写真家好みのデザインですね(^^)
 確かに・・・古いの下さいって云いましたけど・・・ここまで・・・(以下自粛)
TAKUMAさんの思い出の詰まったカメラバック・・・欲しいかも~♡
・・・冗談は兎も角、ここまで使い込んだからには、飼い主もとい持ち主が
責任を持って然るべき方法で処分する事を望みますm(_ _)m。
by kontenten (2014-04-18 11:10) 

mitsu

ははは…猫バックになってるww いいミリタリー色です^^
kodakのダブルネームは貴重ですねー
しかしカメラマンはイロイロ貰えてよいですなー
カメラバックもレンズ同様キリがないですね。。。
私も買っては、暫くすると他の欲しくなってますよ
by mitsu (2014-04-18 11:22) 

ChatBleu

きょんちゃん、バッグに入って撮影に連れて行ってもらったら~?
『限定品』・・・スイーツだとひっかかります(-_-;)
by ChatBleu (2014-04-18 18:31) 

ろき

限定品って魅了されてしまいますよね。
それはキョンちゃん用にして
もう一回ポチすればいいと思う。(笑)
by ろき (2014-04-18 19:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、先日も箱根駅伝のバックとかネックウォーマーをありがとうございます。うふっ、嬉しいわ♡

15年使い込んだバック・・すごくかっこいいぜよ(*^^)v
こういうの大好き♪
by 溺愛猫的女人 (2014-04-18 20:30) 

OMOOMO

限定品、一点ものに弱い私です。
ははは、ここまで使いこんだら、誰も
もらいませんよ。
by OMOOMO (2014-04-18 20:30) 

えのみ

景品だけど使い込んでいますね。
きょんちゃんキャリーにはなりませんね(^_^;)
ファミマ・プラチナラインのおとなのおやつなんですね。
美味しいのはありましたか?
by えのみ (2014-04-18 23:29) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、お気に入りのマイハウスが出来ましたね!
by mito_and_tanu (2014-04-19 15:40) 

りみこ

キョンちゃん専用になるのか、あげられちゃうかな?
どちらにしても長く使って貰える品物は幸せデスねw

by りみこ (2014-04-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。