SSブログ

まだ続く、きょんの持ち物チェック '14/4/19

「まだ箱があるニョだ…」
140419アルマニアa.jpg

















「ニャんだ?、こりゃ」
スマホのバンパー、ま、カバーだな。アルミで出来てて着けるとるとこうなるんよ。
140419アルマニアbb.jpg

















それと充電器の台。
載せるとカッコイイでしょ。
140419アルマニアc.jpg











「こんニャのどーでもいいニョだ。食べ物はニャいニョ?」
あるよ、この前、カップヌードルの会社に行ったら、珍しいモノ貰ったんだよ。
140419海外インスタント麺a48.jpg

















これ、左がトルコで売るパスタ、右がドイツで売る焼きそばだって。
ちょっと作ってみよか。とりあえずトマトパスタを、ん?!…
140419海外インスタント麺b48.jpg















こりゃ何語?、読めん。
ま、三分茹でれば出来るだろ。
140419海外インスタント麺c48.jpg
















ふむ、まぁイケるよ。きょんも食べる?
「いらニャい」


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

りる

きょんちゃんはグッズ紹介が上手いなぁ…。
ドイツで売る焼きそばの調理レポートも是非!
by りる (2014-04-20 01:33) 

えのみ

きょんちゃんはコンパニオンお姉さんみたいですね。
3分茹でるパスタはトルコ人にも人気なのかしら?
トルコ風の味ですか?
ちょっと気になっています(^_^;)
by えのみ (2014-04-20 02:47) 

ChatBleu

きょんちゃんが欲しいものは入ってなくて残念ですねぇ。
インスタント麺の海外進出、すごいなぁ。
by ChatBleu (2014-04-20 08:36) 

kontenten

これって、スマートフォンを落としても壊れない頑丈な
カバーって事ですよね(^^)
OH!・・・なんちゃら電源って奴ですね^^;Aアセアセ
 トルコ向けのパスタとドイツ向けの焼そばって事ですね。
そうそう、タイランド向けのラーメンも有ると思います。
バンコクのセブンに日清も東水も置いていました(^^)
そうそう、カップヌードルの類、10バーツでした。
by kontenten (2014-04-20 09:32) 

mitsu

結構ごつめのデザインですねー
こんな化粧箱に入ってるって事は結構お値段もいい感じ?
ある時期からスマホは裸で使ってます。。。
表面の材質がプラでなくて、ガラスになってから
あんま気にしなくなりましたね~~
カバーでなくて、カメラのストはあほーみたいに買ってます
変えては元に戻してる。。。今まで数万円の出費でしょうねー^^;
欧で売る商品なのに、アジアっぽい雰囲気のパッケは
やはりヌードルがそーさせるのか?
ドイツの黒ベースはすごいデザインだww
by mitsu (2014-04-20 09:38) 

ma2ma2

日清の海外向けヌードルは日本のとは全然違いますね(^^)
by ma2ma2 (2014-04-20 11:04) 

べっこら

きょんちゃんが並ぶだけでステキに見える~
by べっこら (2014-04-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。