SSブログ

るんるんドライブ '14/5/19

きょんちゃん、鎌倉へ行こうか。
「ニャっ」
140519鎌倉へドライブa.jpg















あら?、いつもは後ろの席でくつろいでいるのに珍しく前に出てきたね。
「ニャ…そろそろ着くニャ」
140519鎌倉へドライブb.jpg











こらこら、邪魔だよ。
この子、鎌倉の家が近づくとこの体勢になる。わかるんだね、空気が違うんだろか。

翌朝…
「二階のみなさま、おはようニャ…ニョニョ!?」
140519プラレール.jpg











「リョウが久し振りにプラレールで遊んだんニャ」
壊すと怒られるよ。
「お外で遊ぶニョだ。今日は青空ニャ」
140519鎌倉の青空.jpg

















「五月の鎌倉はキモチいいニョだ」


タグ:青空
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

ma2ma2

きょんちゃんシートベルトしないと違反切符切られちゃいますよ(^^)
by ma2ma2 (2014-05-20 18:42) 

kurako

きょんちゃんはちゃんと分かるんですねー、鎌倉のお家!
それにしても結構キケンな場所で風を堪能してますね^_^;
by kurako (2014-05-20 21:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、鎌倉のお家に近づくと分かるなんてすごいね(*^ω^*)


by 溺愛猫的女人 (2014-05-20 22:09) 

OMOOMO

きょんちゃん、鎌倉が好きなんですね。
by OMOOMO (2014-05-20 22:35) 

ChatBleu

きょんちゃん、車中ではおとなしくしていてほしいなー。
危ないよぉ~。
で、またもや鎌倉って・・・もしや、また、人生を見つめ直す旅に
出てしまう?!
by ChatBleu (2014-05-20 23:47) 

りみこ

きょんちゃんが鎌倉行…
どこかへお出かけですな?w
お外見てわかるのか、空気感でわかるのか、不思議ですね
賢いってことだよね、きょんちゃんw
by りみこ (2014-05-21 09:38) 

ろき

家も車乗せたらこうなりそう。
動く景色は楽しいからねー
プラレールはきょんちゃん的には
獲物でしょう(笑)
by ろき (2014-05-21 15:41) 

mitsu

ダッシュボードが好きな猫さんとか居ますよね
夏場は駄目ですが。。。^^;
車内では静かにしてましょうね〜危ないし・・・
レガはイルミが赤いんですねー
フォレはグリーンだったよーな?森のフォレだけに^^;
プラレールの配置壊さないように歩いたりすのかな?きょんちゃん。。。
ごちゃごちゃしたトコでもモノを倒さないように歩くソレは
いつも関心しますよ。。。
by mitsu (2014-05-21 17:21) 

kontenten

二周回遅れ・・・すみません(><)
今日は遅いので、また・・・明日^^;Aアセアセ
 きょんちゃん、車・・・イイニャ(^^) by エル
プラレール・・・私も大好きでした。
プラレール好きな甥っ子がいたら、沢山買って与えてしまったかも(w)
by kontenten (2014-05-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。