SSブログ

夏前に散髪 '14/5/27

「ニャんだよ~~~」
140527ドームブラッシングa.jpg











暑くなって来たからね、散髪しよう。
「ニャめろ~~~」
140527ドームブラッシングb.jpg















ファーミネーターの威力は凄いね。
チョイとしたカツラだ。きょんの顔がひと回り小顔になった。
140527ドームブラッシングc.jpg















「ニャっ」
飼い主の髪も四ヶ月放ったらかし、オバサン頭を西船橋のカリスマ理容師に切ってもらった。
140527床屋.jpg











床屋マジックで盛ってもらい、イイ人に見えるようになったじゃん、と。
あんなに伸びてたのを切ったのに、きょんのブラッシング成果と大してカワラン.

サッパリしたので居酒屋ドームへ…
140527ドームa.jpg











今日は『橙魂』。
来場者全員にオレンジユニフォームが配られた。
140527ドームc.jpg











カワイイおネイさんがゲートで全員に。
今年は蛍光オレンジ、目がチカチカ。俺的には去年の色が好きだな(こちらをポチっとな)
ドーム全体がオレンジ!。
140527ドームb.jpg





『橙魂』の日は今季敗け無し、今日もサヨナラ勝ち!、久々に勝試合観た。


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

kontenten

去年のも似合っていましたが、今年の蛍光色も似合いますね(^^)
やっぱり、モデルが良いとユニホームも映えますね(胡麻擂り)
 きょんちゃんも飼い主さんも、整髪・・・お疲れ様でした。
もしかして・・・■ゲインの効き目が出て来たのでは・・・^^;Aアセアセ
・・・G球団・・・きのうは、影ながら応援していましたよ♪
これ以上負けたら、飼い主さんのご機嫌が・・・(><)。
by kontenten (2014-05-27 10:28) 

mitsu

tvつけたらドームはオレンジ一色でしたね
TAKUMAさんいるかなー?って見てました。。。
?日ハムのファンもオレンジ着てるの?
by mitsu (2014-05-27 11:41) 

OMOOMO

きょんちゃんも飼い主さんも一回りすっきり。
かわいく(?)なりましたね。
蛍光オレンジシャツ素敵ですね。
by OMOOMO (2014-05-27 12:39) 

あーる

うちもファーミネ―タ―あるんですが、毛玉では役に立たなそう。
by あーる (2014-05-27 12:48) 

りみこ

きょんちゃん、たんまりブラッシングしてもらってさっぱりかしらw
TAKUMAさんは男前度が上がりましたね~w
ステキでございますよw
by りみこ (2014-05-27 15:43) 

ma2ma2

夏毛に生え替わりできょんちゃんブラッシングですか?
それにしても取れるものですね(^^)
by ma2ma2 (2014-05-27 18:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ねこやでのTAKUMAさん、シュッとしてカッコ良かったですよ(*^^)v
きょんちゃんもスッキリしたねぇ~♪ 


by 溺愛猫的女人 (2014-05-27 20:15) 

ChatBleu

サッパリしましたね。
TAKUMAさんの髪の毛ときょんちゃんのブラッシングの成果が同じくらいって……。
ま、全身と頭だけの差ですよ!
TAKUMAさん、7・3分けというか、8・2分けというか、分け目がかなり
横に近くなってるけど、分けないかもう少し中央に近いところで分けた
方が、より一層若々しく見えるのでは?
なんて、大きなお世話ですね。ごめんなさい。
by ChatBleu (2014-05-27 20:37) 

あーちゃ

きょんちゃん、たくさん抜けるねー
by あーちゃ (2014-05-27 20:41) 

えのみ

きょんちゃんすごい量ですね。
丸めたらどのくらいになるのでしょうか?
居酒屋ドーム、サービス良いですね!
選手もオレンジ色のユニフォームを着ればいいのにな~(^_^;)
by えのみ (2014-05-29 03:07) 

りる

きょんちゃん、スッキリしましたねぇ(^‐^)
TAKUMAさんのオレンジ色の服コレクションが、
また一枚増えたんですね。
by りる (2014-05-29 23:36) 

ちぃ

きょんちゃん、すごい毛の量ですねーっ、夏に向かってTAKUMAさんもきょんちゃんもスッキリさわやかですね(^^)/
by ちぃ (2014-06-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。