SSブログ

梅雨入り? '14/6/4

「暑いニョだ」
140604暑いニョ.jpg











そうだねぇ。
そー言えば外猫さんも同じかっこしてたよ。
140604外猫も暑いニョだ.jpg















でも今日辺りから空がどよーんとしてきた。
明日辺り雨が降ってきて関東も梅雨入りかもって…
140604梅雨入り.jpg











「マホちゃんの傘も部屋干しニャ」
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

kontenten

うし柄は、お腹出しちゃ・・・ダメだニャ(w) by エル
マホちゃんの可愛い傘・・・きょんちゃんにも、お似合いですね(^^)
川越地方も、天気予報通り9時過ぎには降ってきました。
ただ、kontenten興業の外猫さんたちは、植え込みの中から出て来ません
まっ、そのうち・・・工場の屋根の下に来ると思いますが・・・。
by kontenten (2014-06-05 10:30) 

mitsu

梅雨入りです。。。気温も高くないみたいなので
お風邪などひきませぬように〜^^
うちの子達もフローリングでおなじようなかっこしてますねーw
by mitsu (2014-06-05 15:26) 

りみこ

きょんちゃん、今日も可愛いw
傘もお似合いですニャ~♡
そちらも梅雨入りですか
今年はカレンダーに忠実にデスな
by りみこ (2014-06-05 16:13) 

ChatBleu

だら~んとしてますね^^
おんニャの子がはしたないぞぉ。
外は雨で涼しいけど、室内はムシっとして、私もだらーんとなってますぅ。
by ChatBleu (2014-06-05 18:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夕方から大雨に、梅雨入りスタートでしょうか?
はぁ~ジメジメ蒸し蒸しが嫌ですね。

V字開脚の外猫ちゃん~可愛いにゃん(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-05 20:58) 

えのみ

きょんちゃんは特に長毛だから暑そうですね。
梅雨入りしちゃいましたね~。
それだけで蒸し暑く感じます。(^_^;)
by えのみ (2014-06-05 22:49) 

OMOOMO

暑いニョだ・・・きょんちゃんは可愛いニャンだね。
傘も似合ってるよ。
by OMOOMO (2014-06-05 23:22) 

あーる

お外でこれだけくつろぐとは、大物ですね。
きょんちゃんとこのピンクの傘の組み合わせ、かわいいなあ。
by あーる (2014-06-06 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨の前に… '14/6/2梅雨だ '14/6/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。