SSブログ

'14夏のお嬢さん '14/7/28

今年も夏真っ盛り!。やってきました『やや、南の島』。
140728夏のお嬢さんa.jpg











チュウ チュウ チュチュ♪…毎年恒例『夏のお嬢さん!!』
そして飼い主も東京から南へ遙か40㌔のリゾート。
140728海が好きa.jpg











E-Island West-Beachでプシュ。南の島はオリオンだよね。
どんなに暑くても…
140728海が好きb.jpg











やっぱり海が好き!!。
「色々言いたい事はたくさんあるニョだが…140728夏のお嬢さんb.jpg
 

















今日は敢えて何も言わニャい」
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

えのみ

きゃ~夏のお嬢さん!!
きょんちゃんも水着を着て泳ぎましょう(^_^;)
8/30よろしくお願いいたします。
時間など詳細は後日ご連絡いたします。
by えのみ (2014-07-28 01:59) 

ChatBleu

良いですねー。
こんだけ暑いと海でもプールでもいいから行きたいわー。
あれ?でも水にはつかってませんね。
by ChatBleu (2014-07-28 06:09) 

kontenten

あれっ・・・酒、2~3日・・・ヤめたって・・・早速、オリオン^^;Aアセアセ
 私は、今日は月曜日恒例の休肝日・・・ヤめてはいませんよ(^^)
待ってました『夏のお嬢さん!!』・・・きょんちゃんが郁恵ちゃんに見えてきました♪
by kontenten (2014-07-28 09:43) 

島猫

海で泳ぐなんて?10年は行ってないような?
醜い体になってからはやっぱりね^^;人に迷惑をかけますから(涙)
ワンダーコアの効果もまだ全然出てないしね!
by 島猫 (2014-07-28 10:06) 

mitsu

この黄色い板はナイスビジュアルですねー^^
これだけでも撮りに行きたい。。。
って、泳ぎもしないでイチガン持って歩いていたら
捕まるなーっw
そーそー、昨日館山の基地に行ったんですけど
キャリーでアメショー連れて来てるダンセー見ました。。。
あんなヘリの大きな音のソバに居て大丈夫なのかなーって見てました
色んな子供達にちょっかい出されてました
その方がストレスだったり〜^^;
by mitsu (2014-07-28 10:41) 

あーる

ビーチのきょんちゃん、何というか、言いたいことはいろいろあるんだろうなあ。
by あーる (2014-07-28 12:22) 

みぃにゃん

きょんちゃんも一緒に海へ!?
by みぃにゃん (2014-07-28 12:27) 

タッジーマッジー

海ー!!夏ですね~。
きょんちゃんてば、言いたいことたくさんあっても、
いっつも言わない、オ・ト・ナなお譲さんですなー。
というか、ビーチでいい子にしてるなんて、
ほんとすごいなー。
by タッジーマッジー (2014-07-28 12:56) 

りみこ

きょんちゃん今年も夏のお嬢さんですかw
良い子だなぁ~
何も言わず・・・帰りに美味しいお魚買ってもらおうね!w
by りみこ (2014-07-28 15:25) 

kurako

敢えて言わニャい・・・(笑)
ほんと、お外に一緒にお出かけできるなんておりこうさん。
羨ましすぎますー。
by kurako (2014-07-28 19:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん・・・言いたいことがあったら、はっきり行った方が飼い主さまの為よ!

by 溺愛猫的女人 (2014-07-28 21:53) 

yhiga-siura

こんにちは
ビーチのきょんちゃん素敵だニャ・・・♪
泳げないのがちょっと残念かニャ・・・


by yhiga-siura (2014-07-29 09:16) 

ちぃ

海ときょんちゃん、かわいい♪
じっと座ってるってステキなモデルにゃんさんですね、飼い主さんは
ここでもまず、ビールなんですねっ(^0^)
by ちぃ (2014-07-29 13:26) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、相変わらず見事なモデルっぷりですね~
毎日暑くて大変ですよね~
きょんちゃん、モデルのご褒美に美味しいご馳走、買ってもらった?
by mito_and_tanu (2014-07-29 22:33) 

OMOOMO

合成じゃなく本当に海にいるの、きょんちゃん。
いい子ですね。
by OMOOMO (2014-07-29 22:52) 

ねこじゃらん

きょんちゃん本当にビーチにいるの?
リードもつけずに?
すごーい。
by ねこじゃらん (2014-07-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。