SSブログ

夏のお嬢さんはインドア派?! '14/7/30

やっぱ夏は海だよね、お嬢さん!。
140730夏のお嬢さんa.jpg

















きょんは海が似合うよねぇ。
「冗談じゃないニョだ!、今日は言わせてもらうニャ!!…
140730夏のお嬢さんb.jpg

















このくそ暑いニョに海なんてとんでもニャい!、帰るニャぁあああ!!」
しょうがないねぇ、飼い猫は飼い主に似るって言うけど、ウチは逆だな。

ウチに帰ったとたん、エアコンの下でゴロリ。冷風に腹毛が靡いとる…
140730エアコンの下で.jpg















なんか言いたそうだね、要求は何?

夕方…
140730夕陽.jpg















空は飛行機の落書き


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

みぃにゃん

ホントに行っていたんですね~。でもきょんちゃんにとっては海にも入れないしちょっと退屈だったのかにゃ?
ご自宅でのくつろぎっぷりが物語っていますね
by みぃにゃん (2014-07-30 10:26) 

mitsu

ビーチに長毛のニャンは似合いませんなーw
私も会社の帰りに空をスマホで撮りました。。。
会社出て明るいと幸せな気分になれますよ〜♪
by mitsu (2014-07-30 11:10) 

kontenten

きょんちゃん、海のない川越においで・・・♪
おぢちゃんも、海が苦手なんだよ・・・泳げないから(爆)
 それにしても、きょんちゃん・・・何を要求してるのかな?
猫が飼い主に似る・・・絶対ありえないと思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-07-30 11:33) 

REY_MALMSTEEN

こんにちは、毎日暑いですね!
ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。

私事で申し訳ありませんが、この度、プロバイダー変更に伴い
ソネブロが消滅する事になりました;;(あと一ヶ月くらいです)
※現在ソネットではコンテンツ契約をしていないとブログサービスを
 利用できない為。

TAKUMA様には、ブログでの楽しいやり取りをさせて頂き
また、私の放置気味だったブログにも遊びに来ていただいた事
本当に感謝しております、ありがとうございました。
何より、きょんちゃんに癒されました^^*

TAKUMA様を初め、ソネブロでご訪問頂いた方々とのやり取りは
私の宝でありますし、それをそのまま消滅されるのは心苦しい為
放置気味でありましたが、細々と今後も別の場所で続ける事にしました。
また、お時間がある時にでも遊びにいらしてください^^;

きょんちゃんの可愛い表情と、美しい夕日のお写真に
癒しを頂き、また頑張れそうです!
本当に今までありがとうございました!!

まだまだ、暑い日が続きますので御身体をご自愛ください。
by REY_MALMSTEEN (2014-07-30 13:13) 

こいちゃん

これだけ猛暑だと「夏のお嬢さん」さんシリーズもあきらめたほうがいいと思いますよ。きょんちゃんが死にまっせ、本当に!
ニンゲンも死にそーな暑さだモン。
要求はキュンと冷えたマグロ!!
by こいちゃん (2014-07-30 13:15) 

ChatBleu

泳げないのに海だなんて、ねぇ。
きょんちゃんが大変過ぎるぅ。
ころんとひっくり返っているのが、超カワイイっ!
by ChatBleu (2014-07-30 18:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

「空は飛行機の落書き」

TAKUMAさん!!! 急に詩人になっちゃって、もしかして熱中症(゚Д゚;)
大丈夫ですか? 花火大会まで元気でいてね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-30 20:54) 

えのみ

きょんちゃんは海風で自慢の長毛がしっとりしているでは?
夕日が雲に反射してきれいですね。
by えのみ (2014-07-30 23:52) 

りみこ

きょんちゃんの叫び、分るなぁ~
暑い時に暑いところへ連れていかれてお疲れ様でしたw
長毛種はエアコンの効いた部屋でまったりが一番なのかも~
うちの2にゃんも・・・w
by りみこ (2014-07-31 09:56) 

あーる

そうそう、きょんちゃんはまだ若いからいいけど、本州の海ってべたべたするし、日焼けでシミもできるし……年とると海なんてめっきりいかなくなります。
by あーる (2014-07-31 12:20) 

ma2ma2

キョンちゃん
日焼けは嫌みたいですね!
by ma2ma2 (2014-07-31 15:52) 

OMOOMO

やっぱり、夏のお嬢さんをしてたのね。
海辺に猫はよく似合う。
帰って来てお寛ぎのきょんちゃんかわいいです。

8月1日残念です。
by OMOOMO (2014-07-31 20:14) 

べっこら

きょんちゃんはなんでも似合いますよ
青空は特に、にあいますね。
by べっこら (2014-08-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。