SSブログ

夏の昼はカレー、夜は魚でビール、秋の初日は深夜にステーキ '14/8/7

140807クニュ手a.jpg

















「暑いニャ~」
そのクニュっ…
140807クニュ手b.jpg

















「ネコは肉球に汗をかいて放熱するニョだ」

暑い昼はやっぱりカレーだね。頂き物なんだけどね。
「目がチカチカするニャ」
140807スープカレー.jpg















札幌の『らっきょ』ってお店のスープカレーのレトルトなんだんだけど、けっこう辛くて旨いね。
知床鶏や野菜がゴロゴロ入っとる。でもお値段も立派860円するそうな。

6日夜は珍しいメンバーが集まって乾杯ぁ~い。むさ苦しい野郎しかおらんな…
140807宴会.jpg











と、魚を摘まんでいるとマドンナ(?)合流。
「結局飲んだくれだニャ」
140807箱上.jpg












暑い夜はビール飲むっきゃ無いでしょ。
でも7日はもう『立秋』、今日から秋だってさ。
秋と言えば食欲、ならば…
140807ステーキ.jpg

















ステーキ!。量は常識的だけど夜中に食べるのは非常識?。
でもお力が湧いてくる気がした。これで残暑を乗り切れるかも。
先日お仕事でキモチいい椅子でくつろいじゃった。でもこの椅子…
140807百万マッサージ椅子48.jpg











¥1,000,000もするんだって!!
「アタシは¥3,000のクッションがお気に入りなニョだ」
140807三千円クッションで開き











このクッションもガジガジになってきたね。
百万円の椅子でアンタが爪研いだら、あのお店のおネイさん発狂しちゃうぜ。


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

kontenten

一日の内に、カレーとビールを味わえるって・・・幸せですよね(^^)
私は、カレーの日は休刊日・・・いつかは、一遍に頂きたいです。
 ステーキ・・・これまた美味しそうですね(ジュルル)
こんな上等はステーキは500gなんざ食べてはダメですよ・・・胃が壊れます。
500g食べるのは、赤身で脂の少ない安い肉に限ります。
 さて・・・マッサージチェアー・・・この1/3位したのがありますが・・・
まさに・・・爪研ぎの痕が・・・それに、今では毛だらけになっています(><)。
by kontenten (2014-08-08 10:51) 

みぃにゃん

これなら夏バテ大丈夫そうですね♪きょんちゃんのクッション気持ちよさそうにゃ~
by みぃにゃん (2014-08-08 12:24) 

ろき

今日はカレーの日!
カレー良いですよね。本当に。
なんか冷たくしたカレーでも良いかもしれない。
きょんちゃんの仰向けの写真がとても素敵すぎる!
by ろき (2014-08-08 15:35) 

ちぃ

きょんちゃんのクニュっとした手すごい、よくこんな風に曲がりますねっ
100万の椅子、ソク、疲れが取れるのかなぁ、(*'ー')
by ちぃ (2014-08-08 15:58) 

ぴーすけ君

カレーの箱のイラストかわいい~です。
最後の写真のきょんちゃん、ニャンコの開きですか~( ̄m ̄〃
by ぴーすけ君 (2014-08-08 16:44) 

OMOOMO

クニュのお手手のきょんちゃん、かわいらしいですね。
カレーもいいけどお肉でしょう。
100万円の座り心地はいかがですか?大臣になった気分ですね。

by OMOOMO (2014-08-08 17:21) 

ma2ma2

この生活は間違いなく成人病まっしぐらですね!
健康診断だけでは病気が見つからないので検査した方が良いですよ!
ちなみに、入院から昨日まで18日連続でお酒抜いています(^^)
by ma2ma2 (2014-08-08 19:01) 

ChatBleu

肉球から汗かくんですか!知らなかったー。
TAKUMAさんはスマートだから夜中に食べようが非常識な量を食べようが
問題なさそうですよぉ。
by ChatBleu (2014-08-08 20:04) 

えのみ

夏にガンガン食べて、飲んで素晴らしいですね。
みなさん夏バテで食欲が無くなる頃なのに…
私もゴーヤを食べているので夏バテ知らずです(^_^;)
きっと、きょんちゃん100万円の椅子で爪とぎしたくなりますよね。
きょんちゃんおっぴろげ~、ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-08-09 03:11) 

こいちゃん

お昼はカレー作って置くかねぇ
100万円の椅子??お金あっても買えないですね
猫様の爪がコワイです、本当に!
by こいちゃん (2014-08-09 11:42) 

べっこら

我が家は1980円の座椅子です・・・・・涙
家の猫は600円の長座布団と5000円の猫ベット
飼い主より良い待遇です(笑)
きょんちゃんも爪で遊ぶんですね。
by べっこら (2014-08-10 15:46) 

島猫

夏は肉とカレーと魚だね(^^)v普段といっしょですやん!
by 島猫 (2014-08-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。