SSブログ

ゆく夏を惜しんで、空 '14/9/4

「ニャっ」
140904箱入り娘a.jpg

















お行儀良く座っとるように見える、が…
「こーかニャ、どーも居心地が悪いニョだ」
140904箱入り娘b.jpg

















そりゃそうでしょ。
掃除で放った傾いた箱に無理矢理入ってくつろごうなんて…そろそろその箱捨てるよ。
140904箱入り娘c.jpg

















「ダメだニャ」

二日の残り写真。
ANAのB8がRWY22に…
140904秋晴れに夏雲b.jpg











この反った長い翼がホントに美しい。
RWY22へ目の前を横切るEmbraer ERJ-170。

140904秋晴れに夏雲d.jpg











ちょっと月が絡んだ。
ベトナム航空のA321。
140904秋晴れに夏雲c.jpg











ベトナム航空のこの緑、キレイだよねぇ。
夏空…
140904秋晴れに夏雲a.jpg























どこまでも追いかけて行きたい…
nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

kurako

きょんちゃん素敵な体勢になってる(笑)

夏もそろそろ終わりですね。。。
by kurako (2014-09-04 18:08) 

kontenten

そうか・・・こっちでも、箱の中身は非公開ですか^^;Aアセアセ
非公開と申せば、前回のコメント・・・失礼しましたm(_ _)m
まさか『コカン(漢字)』がNGワードとは思いませんでした(><)
絶対『Vaio』とか『WALKMAN』とかがNGワードかと・・・
でも、それぢゃ・・・宣伝も出来ませんよね(w)
 さて、先日のビアガーデンでは、正しいカメラの持ち方を
ご指導下さり、ありがとうございました(._.)オジギ
ホント、ブレもピンぼけも少ない写真が撮れるようになりました(^^)
by kontenten (2014-09-04 18:32) 

えのみ

箱の中に居座っているきょんちゃんが可愛いですね。
捨てれませんよね。(^_^;)
反った翼の飛行機は鳥が空を舞っているように見えますね。
めったに見れる写真じゃないです!カッコ良いです♪
「どこまでも・・・」え、またお出かけですか?
by えのみ (2014-09-05 01:21) 

ChatBleu

そのうちまた夏を追いかけて南に行ってしまいそうだなぁ^^;
by ChatBleu (2014-09-05 05:40) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、見事な箱入り娘さんですね!
せっかくの箱、捨てちゃかわいそう
飛行機、すごい迫カですね。音がこわそう。

by mito_and_tanu (2014-09-05 07:28) 

ろき

きょんちゃんの箱入り具合がとても素敵すぎです!
飛行機が綺麗に撮れてるなぁ~ すごいな。
ヴァージン航空が日本路線撤退って言ってたので
今度成田へ行って撮ってください。
by ろき (2014-09-05 08:07) 

ma2ma2

箱の中が好きなのですね!
しかし、肩が凝りそうな体勢ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-09-05 08:13) 

ちぃ

箱入りきょんちゃん、かわいいけどすごい状態ですねっ(^0^)
こんなに青い空、この夏何回見れたかなぁ。。きれいですね♪
by ちぃ (2014-09-05 09:02) 

mitsu

きょんちゃん怪訝そうな顔がいいですね^^
新しい望遠レンズの箱かと思いましたw
どこまでも雲を追いかけてたい。。。
目が焼けそうですが。。。
ベトナムたしかにエメラルドグリーン、、、
撮り方に依って色んな色に見えるんですよねー
私は基本ブルーに見えてます〜
by mitsu (2014-09-05 10:23) 

りみこ

きょんちゃんたたでさえ箱入り娘さんなのに、リアルでもw
今日も可愛いですなぁ~
何の箱でしょうか?何の箱でも可愛いんですけれどもねw
by りみこ (2014-09-05 10:37) 

あーる

お空の色も、真夏のブルーではなくなってきましたね。
どっか行きたいなあ、飛行機は苦手ですが。
by あーる (2014-09-05 12:21) 

OMOOMO

きれいな猫はそれだけで絵になります。
きょんちゃん、かわいい。どんな姿勢でもオッケーよ。
飛行機撮影はやはりプロの技。
by OMOOMO (2014-09-05 18:31) 

島猫

狭い所はニャンの特等席だにゃん^^
by 島猫 (2014-09-06 10:51) 

Rae

夏好きのTAKUMAさんにしたら、寂しい時期でしょうね~~。
私は、これからの季節にワクワクしてます♪
by Rae (2014-09-06 11:07) 

sinjitsu

夏っぽい雲とジャンボ、かっこいいですね!
一方、箱の中でくつろぐきょんちゃん、暑くないのか?って思っちゃいます。
by sinjitsu (2014-09-06 19:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、その箱はちょっと狭い感じがするわ。
もっとゴージャスな箱をおばちゃんが送るね。

ああーTAKUMAさん・・・どこまでも追いかけて行かないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-09-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。