SSブログ

爽やかに寝られる季節、しかし!!! '14/9/18

「zzz…ニョ~
140918お昼寝a.jpg











かなり爽やかな季節になったよね。
きょんも窓際で寝てる事が多くなったよね。最近はこの箱がお気に入り…
140918お昼寝b.jpg











脚を投げ出しちゃって。
無防備だよねぇ…これを見ているとついつい…
140918お昼寝c.gif











「ニャんだよぉおおおお!」
「眼が醒めたニャ」
140918お昼寝d.jpg

















「ニョニョニョ!?」
火曜日の午前中…下から突き上げるガタガタガタ!、そして緊急地震速報!!
140918地震.jpg











「順番が逆だニャ」
ま、震源が茨城で近かったからね。けっこう長かったぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
この辺は3だったけど北関東は5-だったんだって、怖いよね。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ma2ma2

地震は直下型でしたね!
いきなりゴーと音がして揺れ出しました(^^)
by ma2ma2 (2014-09-19 10:31) 

kontenten

震源地に近い川越も、震度3でした(w)
突き上げて来るような揺れでしたのに
震度計が壊れているとか・・・^^;Aアセアセ
 本日発売のiPhone6、お店には来ていますが
これから東小金井へ・・・週末取りに行けません(><)
by kontenten (2014-09-19 10:40) 

mitsu

揺れましたねー!何事もなく帰れてほっとしてました。。。
地震速報はほんとイヤですね〜数秒に必ずやって来るから恐ろしい
そーそー発表された7Dmk2は逝かれます?
中身を考えたらかなりのバーゲンプライスとか〜
ただ販売末期の5D2と同じ値段ですけどね〜^^;
by mitsu (2014-09-19 17:39) 

ChatBleu

地震、驚きましたねーー。
おうちにいたのですね。きょんちゃんも一人で留守番でなくて良かった。
by ChatBleu (2014-09-19 21:51) 

えのみ

私はお休みを取って出かけていて
ちょうど歩いていたので全く気が付きませんでした。(^_^;)
きょんちゃんの寝顔は可愛いです。
by えのみ (2014-09-20 01:44) 

kurako

つっついちゃいますよねー(笑)
こっこも、もう慣れたもんです。

地震長かったですね。
そんなに大きくは揺れなかったけど、震災を思い出しました。
ここから揺れが大きくなるかも・・・と不安になりました。
by kurako (2014-09-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。