SSブログ

今季は終わりかなぁ…細いお月さま '14/9/20

金曜日…
「また、ドームにモノ貰いに行ってたニョか?」
140920ドーム土産a















違うよ、飲みに…いや、野球観に行ってたんだよ。
もう今年も残り12戦…
140920ヤクルト戦.jpg











勝ってマジックも7。(土曜も勝ってマジック6)。
来週、名古屋で決まっちゃうかもね。
もう、今季最後のドームかも知れんので、ポイントでピンバッチ貰ってきたよ。
今年もフルコンプリート。
そしてドームシティのアンケートに答えたら防災グッズくれた。これ便利かも。
そして昨年の自分超え(11観戦)でカラビナキーホルダー。これ欲しかったんだよね…
140920ドーム土産b.jpg















「これに鍵ぶら下げるニョ?」
うーーむ、貰ってみたらイメージと違うな、重いし…使わないかも。

夜中三時頃、東の空から細く赤い月が昇ってきた。
140920月齢26.JPG















月齢26、11%。
よーく見ると地球照もキレイに浮かび上がる。
140920月齢26地球照.JPG
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

最後ですかぁ?CSに日本シリーズと、行くつもりなんじゃないの??
by ChatBleu (2014-09-21 10:28) 

mito_and_tanu

確かにでっかい。
鍵というより、かばんをぶら下げるハンガーみたい
by mito_and_tanu (2014-09-21 12:44) 

ma2ma2

居酒屋東京ドームですね!
もう何十年行っていないか?
by ma2ma2 (2014-09-21 18:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

居酒屋ドーム(笑) もうめっちゃビールが美味そう(^^)v
来年は行くぞ!!!

奇跡的に楽天がクライマックスシリーズに出れて、日本選手権シリーズにも出れたら、よろしくお願いします。その時だけまーくんが帰国出来かな。



by 溺愛猫的女人 (2014-09-21 20:33) 

kontenten

7DmkⅡ・・・出ましたね(^^)
例のキヤノン党の前同窓会長からも・・・買え・・・って
云われましたが、お断りさせて頂きました^^;Aアセアセ
 さて、今からiPhone六助足すの設定をせねばいけないので
この辺で・・・ウッシッシ・・・。
by kontenten (2014-09-21 20:54) 

えのみ

このまま巨人が優勝ですね♪
勝った時のビールは美味しいでしょうね~(^_^;)

by えのみ (2014-09-22 00:10) 

あーる

モノもらいに……きょんちゃん、ナイス!
by あーる (2014-09-22 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。