SSブログ

いいでしょ '14/10/12

「このおネイちゃん誰ニャ?」
わぁーー!、って言ってるね。
141012あおいちゃん.jpg











美人はラベンダーがよく似合うねぇ。
オヤヂはコスモスがよく似合うでしょ。
141012コスモスTAKUMA.jpg











いいでしょ…こちらをポチっとな
美人はPENってカメラだけど、オヤヂはサイバーショット。
141012いいでしょコスモス.jpg


















11日、川口でお仕事してたら遠くでドカンドカン。
141012北区花火大会.jpg











北区花火大会』だって。
こんな時期に花火大会やるんだね。そう言えば江の島も来週だっけ。


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

ma2ma2

台風がやって来ますので、今日はおとなしく家で飲んだくれていて下さい(^^)
by ma2ma2 (2014-10-13 10:40) 

zak

今日はのんだっくれでも
きょんちゃん許してくれますよ。
台風ですから。
by zak (2014-10-13 10:56) 

kontenten

いや~・・・鴻巣の花火には驚きました^^;Aアセアセ
情報、ありがとうございましたm(_ _)m
あおいちゃんもおぢさんも・・・何だか若返りましたね(^^)
 先々週、横浜で御馳走になったウイスキー・・・そうそう、スコッチでしたが
確か、ザ・マッカランの12年だったような記憶があるのですが・・・。
その記憶も怪しいので、うしちゃんの部屋では言及しませんでした(><)
 さて、川越にご一緒下さいそうな美女をお誘いしたのですが・・・
夜の部はダメだそうなので、昼間の小江戸からお越し下さい(^^)
ウィーン料理と外国のビールを置いているダイニングバーで飲みましょう。
そうそう、結構珍しいウイスキーも置いていますし、ママも美人だし~♪。
by kontenten (2014-10-13 11:43) 

ChatBleu

自分撮りは得意技(フレームアウトしない)ですが、写った自分を見るのが
いやなので、滅多にしませんー。
コスモス、綺麗!昭和記念公園に見に行きたいけど、この悪天候orz
ほほぉ、私の生誕祭記念の花火大会が盛大に行われるようですな(^_^;)
(ウソウソ)
by ChatBleu (2014-10-13 12:34) 

あーちゃ

美人とおやじの対比がうけちゃいましたw
by あーちゃ (2014-10-13 21:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

可憐なコスモスとTAKUMAさんの笑顔の対比がいいですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-10-13 21:22) 

えのみ

笑顔から見えている歯が素敵♪(^_^;)
一面のコスモスも良いですね。
ウィーン料理でも食べて、ウィーンに行った気になりましょう。
by えのみ (2014-10-14 03:26) 

OMOOMO

コスモスの似合うオヤヂはいいお顔をしていますね。
この時期花火・・・違和感が。。。
by OMOOMO (2014-10-14 03:36) 

今造ROWINGTEAM

あら!♥
素敵なお写真♪コスモスが似合っていますね^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-14 08:25) 

mitsu

最初のおねーさん好きです。。。
同じ事しちゃダメwww
by mitsu (2014-10-14 09:50) 

りみこ

コスモス美しいです♪
TAKUMAさんの表情も良いw
しかしきょんちゃんの怪訝な表情が好きです♡
by りみこ (2014-10-14 11:46) 

あーる

遅い時期の花火もあるんですよね。でも、さすがに浴衣じゃなあ。
by あーる (2014-10-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。