SSブログ

飛ぶオモチャとモフモフおもちゃ '14/10/18

「鎌倉に来たニョだ」
141018飛ぶおもちゃ.jpg











「しかもオモチャいっぱい持って・・・遊びに来たニョだな」
遊びじゃないんだって。オモチャとリョウでお仕事なんだよ。
141018リョウお仕事a

















リョウも初モデルで緊張しとる。
でも、ラジコン持たせたら・・・最近のガキは凄いね。あっちゅー間にRCヘリ飛ばしてる。
141018リョウお仕事b.jpg

















この『ローリングファントム』って壁を駆け昇ったり割と簡単に飛ばせる。7000円弱。
この前の世界最小ヘリ『Pico-Falcon』もリョウは巧みにコントロール。
141018ヘリ飛んでる.jpg











「飛んでるニャ」
ホントにリョウは器用だね。ほれほれ、きょんに向かって・・・
141018ヘリ飛んでるb.jpg

















「叩き落としちゃるニャっ!!」
うむむ、最近のオモチャは凄いし、ガキのデジタル対応力も隔世の感。
ま、俺はこのモフモフおもちゃで十分なのだ。
141018モフモフおもちゃ.jpg

















「ニャめろぉおおおーー!」
最後に日本のエライ人の空飛ぶオモチャ。
141018政府専用機54.JPG















久々に日本のジャンボのランディング!。


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

べっこら

上手にコントロールできると猫とも遊べるのか~
私ゃ無理、そういう感覚最悪なので
毛皮をきたモフさん達と手で遊ぶのが一番(笑)
by べっこら (2014-10-18 10:41) 

OMOOMO

おお、竹野内豊さん・・・
きょんちゃん、また別荘だね。

ラジコンすごーい!!
by OMOOMO (2014-10-18 15:43) 

sinjitsu

モノによっては簡単なカメラまで付いてるっていうじゃないですか。
鳥の形したのなんて、野鳥に近づけたり、、、さすがにそれはないかな?
でも、やっぱりモフモフおもちゃが羨ましい。

by sinjitsu (2014-10-18 16:50) 

kontenten

リョウくん、操縦巧いですね(^O^)
おぢちゃん似で運動神経が良いのですね♪
OH!!ジャンボ機、懐かしいですね。
私が生まれ初めて乗った飛行機は、エールフランスのパリ直行便
ジャンボ機でした(^O^☆♪
さて、今・・・川治温泉におりますが、通信は3G
遅くてたまりません(>_<)
by kontenten (2014-10-18 17:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん→鎌倉→飼い主さま逃亡→海外

でしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2014-10-18 19:20) 

ChatBleu

子供の順応性の高さにはビックリですよねぇ。
私もモフモフで良いなぁ^^
by ChatBleu (2014-10-18 22:02) 

えのみ

リョウくんすご~い!アルバイト代いくらですか?(^_^;)
2個くらいもらえたのかな。
きょんちゃんビビっているのかしら?
飛行機はイタリアからお帰りですね。

会社の人にオクトーバーフェストを教えてあげたら行ったそうで、
また来年も行きたくなりました~!と喜んでいました。
何だか良いことをした気分です。
by えのみ (2014-10-19 00:27) 

ma2ma2

世界一小さいラジコンヘリは羽田空港のJALショップで売っていますね!
僕もヘリ数台持っていますが、最近飛ばしていないです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-19 10:47) 

mito_and_tanu

きょんちゃんは飛ぶおもちゃを叩き落す役?
by mito_and_tanu (2014-10-19 15:04) 

りる

わーきょんちゃん、それたたき落としちゃだめー(>_<)
by りる (2014-10-20 01:03) 

mitsu

偉い人の玩具は任務があるから百里には飛んで来なかったのかな?
きょんちゃん、よく逃げないで見てますねー
音とか五月蝿くないのかな?
by mitsu (2014-10-20 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。