SSブログ

猫の手に当選依頼。そして現実逃避に羽田で飲んだくれ '14/10/20

「ニャんだ?、このハガキ…」
141020嵐のマグa.jpg

















松戸のまぁちゃんがね、懸賞のハガキをきょんの手パワーで応募してくれ、ってさ。
キリンビールの懸賞で『こだわりの嵐 オリジナルタンブラー』が当たるんだって。
141020嵐のマグd.jpg

















嵐の人気は凄いからね、当たったら高く売れる…いや、美味しくビールが飲めるってね。

土曜日、家に居ると夜に観たくないスポーツ中継があるので、羽田に出掛けたんだよ。
141020キャベハヤ.jpg

















まずは恒例『キャベハヤ』で腹ごしらえ。
さ、デッキでターゲットをお出迎え。
141020政府専用機c.jpg











イタリアから帰還の政府専用機。
前はスマホのフライトレーダーで状況見えたのに、今さら騒がれ見えなくされちまった。
141020政府専用機a.jpg











無事到着、お帰りなさい。
そのままV1スポットに向かう途中、スカイツリーをバックに…手前に邪魔な柱が、残念。
141020政府専用機d.jpg

















B4の真っ正面、操縦席の上に二本の国旗が出てる。首相の帰国でも出すんだなぁ。
とりあえずは久々の日本のジャンボのランディング撮れたので…
141020ガーリックシュリンプでビール.jpg











デッキのハワイアンな店でひと休み。
ガーリックシュリンプ、ビールに合うねぇ。
まだまだ家に帰りたくないのでデッキでタラタラと飛行機を眺め…
141020羽田34R.jpg















陽が傾き飛行機が赤く染まる時間。
そして陽が暮れると、任務を終えたJAPANESE AIRFORCE 001が動きだし…
141020政府専用機b.jpg























コールサインCygnus001に換えて千歳の巣に帰って行った。

それでもまだ6時過ぎ。
家に帰っても野球中継やってるよなぁ、と、2タミフードコートのトルコ料理屋さんへ。
この『ミセス イスタンブール』は昨年飲んだくれたことがある。こちらをポチっとな。
トルコワインとシシカバブで現実逃避。
141020トルコワインとベリーダンス.jpg

















恥辱の4連敗(になるだろう)の現実を吹き飛ばすように、突如陽気な踊りが始まった!。
このフードコート4周年記念のベリーダンス、らしい。
お店のおネイちゃんも飛びだし踊り出す(左)。
彼女はこう見えても外語大(トル
コ語)出た才媛。トルコのお酒にもメチャ詳しい。
一度来ただけなのに憶えていてくれた…ま、あん時そんだけしつこく飲んだって事だな。

そしてきょんの任務。
141020嵐のマグb.jpg

















懸賞ハガキに猫の手パワーを注入。
応募はもちろん嵐タンブラーのAコース。141020嵐のマグc.jpg


















幸運のきょんの手の輝く経歴に新たなる賞品が加わるかね。
~きょんの手、当選経歴~
ドリームジャンボ¥10,000
選ぼうニッポンのうまい!の常陸牛すき焼ロース肉にビール
WBC日本代表を応援しようキャンペーン
うまさは歓び ソープストーンタンブラープレゼント
キリン勝ちT
アサヒ本場ドイツの味わいセット
りんね&犬夜叉キュージョンストラップ』と『ソーラー式エネループLED


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

mitsu

楽しそうですね、一日ダーハネ。。。
TAKUMAさんの呑みのペースはたぶんついていけない感じ^^;
自分はハワイアンのお店あたりで撮りの集中力も無くなりそうですw
季節もよくなったし、来週あたり繰り出そうかな?
って、朝晩冷えますね^^;;;
ネコの手パワー凄いっすねー、こんど真似してみます
by mitsu (2014-10-20 13:26) 

kontenten

懸賞・・・当たったら、誰のになるのか興味津々です^^;Aアセアセ
 視たくないスポーツ中継・・・お疲れ様でした(><)
いえいえ、お疲れ様なのはイタリア帰りのジャンボジェットでした(w)
そうか・・・きょんちゃんのお手々は幸運を招いてくれるのですものね(^^)
次回のフォトコンテストの時・・・タッチしてもらおう~っと!!。
by kontenten (2014-10-20 16:28) 

りみこ

きょんちゃんの強力な引きでどうか当たりますように☆彡
某チームが負けた時、がっくりしているであろうTAKUMAさんを
想像しちゃいましたよ・・・残念でしたね
by りみこ (2014-10-20 17:44) 

ma2ma2

カールスバーグのビールは懐かしいですね!
時代を感じます(^^)
by ma2ma2 (2014-10-20 19:26) 

ChatBleu

きょんちゃん、サスガ!
そうそう、当たりやすい人っているんですよ。
お手々もですが、きょんちゃんのお名前で申し込むってところがミソなんだと思います。
by ChatBleu (2014-10-20 21:17) 

ぴーすけ君

当選しますよう~に(人∀`●)
by ぴーすけ君 (2014-10-20 21:41) 

りる

タンブラーは誰のが当たるかはお楽しみなんですね(^‐^*)
by りる (2014-10-20 23:44) 

えのみ

TAKUMAさんの応援が足りないから負けてしまったのでは?
っていうか、一度勝っているのだから素直にセとパの
日本シリーズをやって日本一を決めれば良いのに…と思います。
余計なことはやらなくて良いですよ~。(^_^;)
私もきょんちゃんの手を頭にあててもらって頭がよくなりたいです。
by えのみ (2014-10-21 00:42) 

ろき

日本シリーズはらくーに見ます。
嵐のタンブラー 売っちゃダメですよ。
ツイッターでアカウントを取ってタンブラー売りますとか
巧妙な手口を使って売却すると良いです(笑)
by ろき (2014-10-21 08:31) 

溺愛猫的女人

こんぱんは

Gショックから回復されましたか? 私も見ててびっくりでした!

女神きょんさまのお力で当たりますように゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2014-10-21 20:00) 

OMOOMO

飛行機がたくさん・・・

きょんちゃん、強運の持ち主ですね、、そんな当たり歴が
あるんなら、今度も大丈夫、任務全うしてください。
by OMOOMO (2014-10-22 08:02) 

こいちゃん

あ~~Gショックから逃げたんですか(笑)
現実逃避の方が楽しそうですけど?
きょんちゃんの手、今度は大物を!!
by こいちゃん (2014-10-22 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。