SSブログ

秋から冬、猫は留守番、飼い主は夜なべ仕事 '14/11/9

「鎌倉は紅葉ニャっ!」
141109紅葉b.jpg















新林公園、そこは藤沢だけどね。そしてもう立冬過ぎて冬なんだなぁ…

徹夜が一週間続くと堪えるね。単純に昼夜逆転なら昼寝できるけど、昼は昼であるしなぁ。
そんな夜中生活に貴重なのが夜食。
141109東京餃子楼.jpg















朝四時までやってる『東京餃子楼』にはお世話になってるよ。
そんな徹夜仕事で判った事。
今一番人気の何も考えずに走り廻るロボットと…
141109ロボット.jpg













計画立てて几帳面に走るロボット。さすが新開発の頭脳は違うわ。
俺の人生は上のロボットだよなぁ。でも、仕事の結果は上のヤツが良かったぜ。

連日の寝不足で煮詰まってきた土曜日、近くに住んでいる昔からのお仕事仲間と晩餐。
141109大吉a.jpg















お久しぶりです、元編集長!。
久し振りの豪華なご飯。
懐かしい話に花が咲き、ここでしっかり息抜きしとかんと、最後まで気力が持たん。
141109大吉c.jpg











と二杯三杯四杯。
「結局飲んだくれてるニャっ!」
141109紅葉a.jpg















いやいや、その後も朝まででしっかりやったよ。
昔は毎晩そんな感じで働いとったっけf(^_^;/q□☆ 。
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

あーる

忙中閑あり。仕事の合間のストレス発散は大事です。
お体を壊さないように。
きょんちゃんはのびのびと紅葉狩りかな?
by あーる (2014-11-10 12:13) 

ma2ma2

ストレス発散は大事ですが、飲んだくれではストレス発散にならないですよ!
by ma2ma2 (2014-11-10 18:55) 

kontenten

連続の徹夜、お疲れ様でしたm(._.)m
だいぶ稼ぎましたね^_^;
稼ぐと申せば?XQ1・・・近所のキタムラから無くなりました(>_<)
店長に聞いたら、別の店舗に有るそうですが・・・高くて買えるか微妙です(-。-;
by kontenten (2014-11-10 19:03) 

ChatBleu

タフですねーー(@_@)
徹夜は1回でもダメージがあるのに、連チャンだなんてーー。
その上、飲んだくれだなんて、無茶ですよぉ。
体、壊さないでくださいね。
by ChatBleu (2014-11-10 20:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、大丈夫? 燃え尽きて灰になってないすか?
22日、新宿のお酉さまに行こうね。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-10 22:10) 

OMOOMO

若いんですね。
by OMOOMO (2014-11-10 23:04) 

えのみ

無理は禁物ですよ~。
でも飲んだくれがあってこそ仕事も頑張れるってことですね(^_^;)
ロボットは無駄な動きがあってもちゃんとやっているのですね。
きょんちゃんは紅葉を楽しんでいるのかにゃ?
by えのみ (2014-11-10 23:28) 

みぃにゃん

お仕事お忙しいそうですね。無理されないように
きょんちゃんも内心心配していますよ!
by みぃにゃん (2014-11-10 23:52) 

mitsu

おつかれさまです!走り回るロボットの軌跡。。。
長時間露光で撮ってたのですね。。。あの玩具のヘリ達と同じとこ?
しかし、この手の製品も進化するもんですねー
効率的に動くとは。。。で、電池無くなると充電boxに戻るんですよね
あの、アイボに似てる。。。F1とかと同じでフィードバックって
実感できますね〜^^
この時間に見る餃子はやばいです。。。あ〜お腹空いた!
by mitsu (2014-11-11 10:21) 

りみこ

お疲れ様です~!
お仕事本当に忙しそうですね
きょんちゃんは枯葉の上でも美人さん♡
早く会いたくないですか?w
by りみこ (2014-11-11 10:53) 

ちぃ

徹夜続きは大変ですね、お体に気をつけてくださいねっ✰
by ちぃ (2014-11-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。