SSブログ

11月11日って、いっつも忙しいことを思い出した '14/11/11

鎌倉からきょんの近況が送られてきました。
141112お留守番.jpg















そうそう、マホのピンクの傘、お気に入りなんだよねぇ。

こちらは相変わらずロボット掃除機と格闘…
141111ロボット掃除機.jpg

















同僚も死んでおります。
夜はロボット掃除機、昼は外で色々。
今日なんか昼飯も夕方5時過ぎ。せっかく沖縄(?)に来たのでラフテーそばを…
141111銀座わしたショップ.jpg













あらら!、一昨年ブレイクしたラー油が山積み。あの頃はここ銀座に開店前から行列だったよなぁ。
10日は一の酉だったんだよね。
141111一の酉熊手.jpg











友人が大森の鷲神社の熊手を買ってきてくれました。
今年は二の酉まで、22日は忘れないようにしなきゃ。
そして今日は11/11。
141111ポッキーの日.jpg










ポッキー&プリッツの日なんだそうな。
マホ達は学校で「11時11分11秒にポッキー!、1時11分11秒にプリッツ!!」と叫んだって。
なるほど、JCは楽しそうだね。
11/11は大場十一さんのお誕生日、俺の人生を変えた雑居時代、もう誰も知らんわなぁ。
と、過去の11/11日のひみつ日記を顧みると、いつも忙しくてボロボロになっちょるなぁ。
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

kontenten

私も皆さんから言われますが・・・忙しそうですね。
ただ、TAKUMAさんの場合は・・・お仕事
私の場合は、これまた皆さんに云われますが『仕事してんの?』
きのうも商工会議所青年部OB会の飲み会で突っ込まれました(><)
 さて、マホちゃんのピンクの傘・・・きょんちゃんお似合いですね(^^)
JC・・・青年会議所かと思ってしまいました^^;Aアセアセ。
by kontenten (2014-11-12 10:52) 

kontenten

【追伸】
XQ1・・・大蔵大臣に頼み込んで買う事になりました(^^)
ただ、当初の狙いの¥20kは無理・・・ポイントを使おうと思います。
今週末には来そうですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-11-12 10:55) 

こいちゃん

マホちゃん、学校で叫んだって・・その時間授業中じゃないのかな?
TAKUMAさん、徹夜続きとか?大丈夫ですか・・・
その時は必死でやってるけど、後から堪えてきますよ
気を付けてくださいね
by こいちゃん (2014-11-12 14:27) 

ChatBleu

お疲れ様ですぅ。徹夜でロボット掃除機と格闘?!
よくわからないけど、大変だってことは伝わりました。
by ChatBleu (2014-11-12 18:35) 

ma2ma2

石垣ラー油は以前は予約しないと買えなかったのですが、1人2本までとなっていますが、値段は石垣で買うより高めですね!
by ma2ma2 (2014-11-12 19:29) 

ちぃ

お仕事お疲れさまです。徹夜でお仕事なのですか!?
ピンクの傘の下のきょんちゃん、かわいいです(´▽`)
by ちぃ (2014-11-12 20:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんは鎌倉でのんびり過ごされてますね♪

TAKUMAさん、過労で倒れないでくださいね(・_・;)
22日は沖縄土産を楽しみにしています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-11-12 20:32) 

えのみ

叫ばなければいけないのですね。知らなかった!(^_^;)
ホントお仕事忙しそうですね。
ボロボロにならないでくださいね。
by えのみ (2014-11-13 01:05) 

OMOOMO

きょんちゃん、今鎌倉?どこに居てもかわいい子やね。
by OMOOMO (2014-11-13 04:32) 

あーる

きょんちゃんにピンクの傘がよく似合います。
働いてますねー。ファイト!
by あーる (2014-11-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。