SSブログ

朝陽を…新兵器持って羽田 '14/11/27

「まだ暗いニョに、長いレンズ持って出掛けるニョか?」
141127EOS7DⅡきょん.jpg















ちょっとヤる気になったんでね。
と、日の出前から羽田空港。この時期、日の出とほぼ同時にデッキが開く。
141127朝焼け.JPG















朝焼けの金色の空に777がテイクオフ!。
少し時間が空いたので太陽が出きってしまったが…
141127朝陽.JPG















737がちょうどイイ感じ。
朝陽に輝きながら…
141127朝陽に輝くB8.JPG















787が青空に吸い込まれてゆく。
ま、こんなとこでいいかね、と朝メシ。
ふーん、平日限定12食、か…
141127モーニングフレンチトースト.jpg












フレンチトースト…甘いなぁ、こりゃビールには合わないな(^_^;
前回赤い方のツリーを載せたので、今日は青い方を。
141129青いクリスマスツリー.jpg











人様のここの写真に「これで飛行機上がってればイイね」なんて言っちゃったので、責任持って北海道行きを置いてみた。
左のANAが全部入ってればなぁ。


nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

mitsu

教材写真の前に、1カット目は受けました。。。7D2いきましたか~♪
如何ですか使い心地は。。。
400mmに1.4xかましても、中央のAF効くんでしたっけ?
それだけで買いかなーとか思ったけど
さすがにバッテリホルダはもう間に合わないでしょうね~
Dからテイクオフの西方面の便ですよね。。。
これだけ寄れると武器になるな。。。ぼそっ^^;
by mitsu (2014-11-27 11:57) 

kontenten

OH!・・・もう、今朝の写真・・・あっ(><)
いえいえ、大丈夫・・・ひみつの部屋の秘密には抵触していないようです(w)
 さて、やっぱり雲が出てますね^^;Aアセアセ
私も久しぶりの晴を期待して、川向こうに行ったのですが、ダメでしたorz
でも、さすがTAKUMAさん・・・イイ感じですね(^^)
そうそう、数量限定のフレンチトースト・・・朝から美味しそうですね(ジュルル)
あれれ・・・朝日を撮ったのにアサヒが並んでいませんね(爆)。
by kontenten (2014-11-27 11:57) 

あーる

フレンチトースト! 中学校の家庭科実習の時のトラウマが……(クラスで知らないのはたぶん自分だけだった)。美味しそうだけど。
by あーる (2014-11-27 12:20) 

ChatBleu

がんばりましたねー!カッコいい写真がいっぱい!
フレンチトーストにビールは確かに合わないと思うけど、車じゃなかったの??
by ChatBleu (2014-11-27 19:31) 

ma2ma2

写真はANAの青組を撮影しちゃうのですね!
by ma2ma2 (2014-11-27 20:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

クリスマスツリーと飛行機の写真、ステキ☆
土曜日に羽田空港に行くのでチャレンジしてまみす。
あっ、7時の便ですが送りにいらっしゃいませんか(笑)


by 溺愛猫的女人 (2014-11-27 22:41) 

sinjitsu

2枚目の写真はコックピットのガラスが光ってるんですかね!
かっこいい瞬間ですね!
太陽の真横に重なって乗客が窓のバイザー開けてたら
そこも透けて光るのかな?気になります。

by sinjitsu (2014-11-27 23:13) 

えのみ

朝焼けに飛行機のシルエットがかっこよすぎです!
フレンチトーストならワインの方が合うかも?(^_^;)
早朝からお疲れ様でした。
by えのみ (2014-11-27 23:48) 

りる

わーきょんちゃんかっこいい!
このフレンチトーストは随分卵多めですね。ふっわふわ!
早起きするとこんな素敵な朝焼けと飛行機が見られるのですね。
by りる (2014-11-28 00:41) 

kontenten

あっ・・・気が付かなかった・・・7DMark II ですね(^^)
私とした事が・・・失礼しましたm(_ _)m
by kontenten (2014-11-28 08:49) 

りみこ

きょんちゃん、まるでカメラにゃん見たいですねw
そして今日も美人さんで可愛い!
飛行機素敵ですねぇ~
いつも乗る方にしか興味ないのですがw
フレンチトーストですかw
美味しそうでございます
by りみこ (2014-11-28 10:25) 

OMOOMO

こういう写真撮れる人、心根が素敵な人と思う。
金色の朝陽、感動です。
プロプロと言っちゃあ嫌だそうですが何といえば。。。?
きょんちゃんは今日もかわいい。
by OMOOMO (2014-11-28 15:25) 

森のノーム

TAKUMAさん はじめまして
綺麗な夕陽と飛行機、いいですね(o^^o)
きょんちゃんの表情の魅力的なこと!
楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございました☆
by 森のノーム (2014-11-29 12:31) 

みぃにゃん

キレイな夕日[exclamation]きょんちゃんカメラマン素晴らしい腕前です。
by みぃにゃん (2014-11-29 18:22) 

ちぃ

わぁっ♪ツリーと飛行機がすてきです(*^-^*)
by ちぃ (2014-12-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。