SSブログ

横浜放浪飲んだくれ '14/12/15

きょんちゃん、お土産。今日のツアーガイドえのみさんに戴いたよ。
141215お土産.jpg

















「こりゃ大好きだニャ」
コースターじゃなくて袋を止めてるキラキラが気に入ったのね。

土曜日、一行が集まったのは中華街…
141215中華街.jpg













そして猫モノの店を求めて歩き巡り、山下町まで歩き、魚の美味しいお店で飲むお食事!、の筈が予約で満杯、入れず。
「ぜったいあそこのアジフライ、リベンジするぞぉ~!」と地団駄踏む、親分
中華街に戻り歩き回るも、他の店も混んでいて中華街で餃子のお店にイン。
大連餃子基地DALIANで乾杯ぁ~い!
141215大連餃子.jpg
















中華街に関係無いチェーン店だけど、ま、美味しゅうございました。
40分足らずで餃子とビールを頬張り、次に向かったのは地下鉄で横浜に出て、10分余り歩いた住宅街の一角。
wine bar chama』。
141215ワインバーチャマa.jpg











カウンターしかない小さな店を占領して、乾杯ぁ~い!。
このお店の店主(?)、メチャかわいい!!
141215パピコちゃんa.jpg

















あれ!、きょん?、いやいやパピコちゃん。メインクーンの女の子、4歳だって。
人に動じずマイペース。酔っ払いを見慣れとるのかね。
そして美味しいワインを次々と呑んだくれ…
141215ワインバーチャマb.jpg
















オーストラリアとニュージーランドのワイン中心のとてもいい感じのお店。
また来るよ、パピコちゃん!
141215パピコちゃんb.jpg











ホント、顔立ちがきょんに似て美人さんだなぁ(^_-)。

そして日曜日は総選挙。
141215選挙.jpg

















二日続けてワイン飲み過ぎで、ちと辛かったけどちゃんと行きましたよ。
「国民の義務、当然だニャ!」
141215投票済証.jpg


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

えのみ

土曜日は寒い中お疲れ様でした。
きょんちゃんキラキラがお気に入りだったんですね(^_^;)
餃子屋さん美味しかったですよね。
ワインバーのニャンコも可愛かったし…
アジフライはリベンジしたいですね。
by えのみ (2014-12-15 01:39) 

ChatBleu

うわ、きょんちゃんが一緒に飲みに行ってるって思っちゃった。
似てますねー。
by ChatBleu (2014-12-15 06:43) 

kontenten

OH!・・・今度は、横浜の美人さんと一杯ですね(^^)
ひゃっ、本場横浜で餃子・・・最高ですね〜♪
きょんちゃんかと思ったら、パピコちゃんだったんですね〜♡
私は昨晩、タイ料理屋さんで辛子を(丸ごと)食べて・・・お腹が(><)
by kontenten (2014-12-15 07:11) 

ろき

餃子がうまそう。
猫のお店が良い感じですね。
中華街なのにワインバーってなかなか。
by ろき (2014-12-15 08:02) 

あーちゃ

ほんと、きょんちゃんかとおもって、二度見しちゃいました。
美味しそう〜
by あーちゃ (2014-12-15 09:14) 

ma2ma2

餃子にはビールがやっぱり合いますね(^^)
by ma2ma2 (2014-12-15 09:31) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、嬉しそうにしてるっ♪
by ぴーすけ君 (2014-12-15 12:13) 

あーる

浮気をしても似た娘……
by あーる (2014-12-15 12:50) 

りみこ

きょんちゃん、キラキラにむちゅ~ですねw
そして今日も美人さんだっ!
浮気相手が本妻に似ているとは・・・w
by りみこ (2014-12-15 15:32) 

mitsu

酒場に連れていったのかと。。。^^;
by mitsu (2014-12-16 17:22) 

OMOOMO

美味しそうで楽しそう。
パピコちゃんですか?ほんときょんちゃんかと。
by OMOOMO (2014-12-16 17:58) 

ちぃ

パピコちゃんも美ねこさんですねーっ♪でもきょんちゃんが1番ねっ(*^。^*)
by ちぃ (2014-12-17 12:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

親分です。
今回は詰めが甘くて皆さまにご迷惑をおかけしました。
次回こそはパーフェクトな横濱ツアーを開催したいと思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。