SSブログ

立春、満月 '15/2/6

2/4立春、そして満月。
150206満月ニャ.jpg

















「真ん丸ニャっ!」
立春と満月が重なるのは1977年以来、38年振りなんだって。
月の出は17:35なのだが…
150206満月、月の出.jpg











東の空の雲をくぐり抜け顔を出したのは、20分も経ってから。
満月と言っても99.74%、もう欠け始めて…ま、細かいことはいいでしょ。
特別なパワーを持った春の満月が雲を掻き分けながら昇っていく…
150206満月に737.jpg















B737がど真ん中を貫いた。
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 14

あーる

またまた素敵な写真ですね。
きょんちゃんのお目目もまん丸ニャ!
by あーる (2015-02-06 12:26) 

ちぃ

きょんちゃんと月、すてきですね♪満月がパールみたいですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-02-06 16:15) 

mitsu

ど真ん中を貫いた。。。くーかっくいい!
by mitsu (2015-02-06 16:35) 

ma2ma2

B3-8はSkyでしょうか、JALでしょうか?
しかし、Skyは株価が20円台まで落ちて3月には紙くずになっちゃうので買わなくて良かった(^^)
by ma2ma2 (2015-02-06 19:35) 

あーちゃ

すっごいタイミングだーー
by あーちゃ (2015-02-06 20:33) 

kontenten

月と飛行機・・・雲の塩梅が最高ですね(^^)
春の月と申せば、おぼろ月・・・って感じですね。
 月からのお姫様、きょんちゃん・・・可愛いですね〜♡
38年振り・・・生まれる前だ・・・(爆)。
by kontenten (2015-02-06 20:37) 

みぃにゃん

真っ赤なお月様不気味な位赤いですね。
by みぃにゃん (2015-02-06 20:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんのお目めも満月のようにきれいだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-06 21:29) 

ChatBleu

またもや素晴らしい写真ですね。
今日の月も綺麗だなーと思ったけど、やっぱりTAKUMAさんのお写真の
方がスバラシイかもー。
by ChatBleu (2015-02-06 22:27) 

えのみ

今日のきょんちゃんはいつもより一層可愛いですね。
これがお月様のパワーなのかも(^_^;)
真っ赤なお月様すごいですね、
太陽かと思ってしまいました~。
by えのみ (2015-02-07 00:12) 

りみこ

やぁ、やはり美人さんだわぁ、きょんちゃん♡
お月さまにも負けませんね(≧∇≦)
by りみこ (2015-02-07 07:47) 

OMOOMO

きょんちゃんの真上にお月さま、神々しくさえある。
赤い月、黄色い月、さすがですね。
by OMOOMO (2015-02-07 07:57) 

sinjitsu

最近、XX年ぶりっていうの多いですねー。
きょんちゃんと満月は何か月ぶり?
口元のところを触ってみたいです。
by sinjitsu (2015-02-07 21:21) 

BlackTiger

月と飛行機めっちゃかっこいいです。」
7DMarkⅡで撮られたんですね~
私も買っちゃいました。^^;
by BlackTiger (2015-02-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。