SSブログ

思いっきり春スキー '15/3/24 [旅]

きょんちゃん、お留守番タイヘン、いやタイクツだったでしょ。
150324お土産.jpg

















「鎌倉の家も誰も居なくニャっちゃったニョだ」
みんなで草津行っちゃったからね、ホントのお留守番だね。はい、温泉まんじゅう食べな。
「ニャぁんか不満ニョ…」

草津の温泉で、某ビールのポスター用の撮影をしておいた。
150324ビールポスターb.jpg

















ライバルメーカーのイケメンに匹敵するモデルを使ったのだが、今回は男の背中で勝負!。

翌日も快晴!、まさしく春スキー日和。
150324マホ.jpg











マホをアイドル風に撮ってやりました。
マホもリョウも7年目…
150324マホリョウスキー.jpg

















すっかり上手くなったね。
そして今日もジーパンで舐めきったスキーをするTAKUMA。
150324天狗の壁a.jpg











最大斜度28度の『天狗の壁』にチャレンジ!
無事、生還!!
150324天狗の壁b.jpg

















颯爽とシュプール描いて降りた姿を撮影出来る人間がおらん…残念だなぁ。

日曜の帰り道はやっぱり渋滞。圏央道に入ると渋滞は解消。狭山PAの西の空…
150324繊月と金星.jpg

























月齢2、繊月の上にひときわ明るい金星。
はぁ、疲れた。


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

kontenten

なるほど、黒ラベルも福山を使えって事ですね^^;Aアセアセ
そう云えば、あの会社はイケメンばかり使っていますよね(w)
味でなくイケメンで勝負って云うのが、壽屋さんと同じですね(^_-)
 さて、天狗の壁・・・ボクも滑った事がありますよ・・・学生の頃
当然、スキーでなく・・・お尻で・・・(><)
そうそう、私が靱帯を切ったのはゴンドラの直ぐ下のゲレンデでした。
比較的緩斜面でしたが・・・優しい場所に悪魔が潜んでいるようです。
マホちゃん・・・物凄く可愛いですね~♡撮影の腕と素材の良さですね(^^)。
by kontenten (2015-03-25 08:38) 

ma2ma2

男の入浴シーンは見たく無いです(笑)
by ma2ma2 (2015-03-25 09:16) 

こいちゃん

↑のコメント笑った(爆笑
きょんちゃん、独りで留守番?かわいそーーー
by こいちゃん (2015-03-25 10:57) 

まいなっつ

きょんさま
大変ご無沙汰しておりました。
どうも最近オープン戦とともにUPし
終わる前に放置プレイになってしまっています。
今年はなんとかまめにご挨拶させていただきますわ~
by まいなっつ (2015-03-25 13:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、お留守番お疲れさまでした。

ライバルメーカーのイケメンに匹敵するモデル? ちょっと言っている意味が分からなくて~(サンドウィッチマン風に)
by 溺愛猫的女人 (2015-03-25 20:24) 

ぴーすけ君

温泉饅頭のラベルかわいいなぁ。
きょんちゃん、いい子でお留守番していたのね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-25 20:36) 

ChatBleu

あらー、きょんちゃんには温泉まんじゅうじゃない方がいいよね。
私は温泉まんじゅうでいいです(^_^;)
マホちゃん、おじさまのおかげでアイドルデビューですね♪
by ChatBleu (2015-03-25 21:36) 

えのみ

きょんちゃん鎌倉で一人でお留守番は心細かったでしょうね。
イケメンがCMやれば女性ファンも買われるから?
やっぱりビールは味で勝負でしょう!(^_^;)
by えのみ (2015-03-26 00:10) 

ちぃ

きょんちゃん、1人でお留守番出来たのですね(*^-^*)
マホちゃん、かわいい♪♪
by ちぃ (2015-03-26 09:50) 

りみこ

きょんちゃん、マルッと一人でお留守番?
それはお疲れ様でした
それなのにお土産が温泉まんじゅうとはw
TAKUMAさんはきょんちゃんを筆頭に姪っ子さんも含め周りが美女だらけですねw
by りみこ (2015-03-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。