SSブログ

雪山のてっぺん、そして温泉で人生を… '15/3/22 [旅]

「ニャ?!、鎌倉に連れて来られたニョだ」
150322鎌倉でお留守番.jpg

















今日は本当にお留守番を頼もうと思ってね。
と春分の日、まだ暗い5時に出発。圏央道が湘南まで繋がったので一気に関越へ、ん?!…
150322圏央道.jpg

















げっ!、思わぬところで事故渋滞だって。
回避のために狭山で降りて一般道を。
そう言えば川越でなんかイベントやってるとか言ってたな。
ま、鶴ヶ島から関越に戻り、若干の渋滞はあったものの、いつもよりかなり早いペース。
8時には草津の雪山が見えてきた。
150322草津の道.jpg

















草津の町に入る道だが今年は雪が無い。せっかくスタッドレス履いてるのに…。
さ、ゲレンデに…今年は一番上の本白根2リフトが動いてるので、一気にてっぺんまで。
150322本白根ゲレンデ.jpg











おおっ-、素晴らしい景色。プシュっとひと休み。
雪山のパノラマが素晴らしいね。
150322本白根眺望.jpg






さ、行こうか!…
150322トドマツコースを一気に.jpg











本白根から急斜面から一気に8000m、高低差926mを20分で滑り降りる。
もう一本行こうか、も、脚がガクガク。
150322リフト.jpg











ちょっと長い殺生リフトで筋肉弛緩剤をプシュ。
今日は暖かいし、面倒なのでジーパンで滑っちゃったよ。
ゴンドラでは、ジーパンですか、お上手なんですねぇ、なんて言われ、いやいやそんな…
フンっ、貧乏なだけじゃい(-_-)

今日は1日が長かったぁ、宿に入り夕暮れの温泉、ぷファ~っと人生を…
150322温泉でお魚になる.jpg











今回は考えなくていいや。お魚になったワ・タ・シぃ~♪。
晩ご飯。
150322若い娘と乾杯.jpg

















若い娘と乾杯ぁ~い!…To Be Continued
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

kontenten

草津でお魚になって、美女と乾杯・・・幸せですね(^_-)
殺生リフト・・・これは、ホント長いですよね・・懐かしい!
この次のリフトから降りる辺りで靱帯を切ったような・・・^^;Aアセアセ
 川越のイベント・・・沢山の方々にお越し頂きました(^^)
きのうは、打上で飲み過ぎ・・・久しぶりの二日酔いです(><)。
by kontenten (2015-03-23 10:29) 

りみこ

あらwきょんちゃんはまた鎌倉へw
お留守番お疲れ様です
雪を見ると綺麗だとは思いますが、タイヤをそろそろ替えようと思う
季節になりましたねぇw
by りみこ (2015-03-23 11:18) 

OMOOMO

きょんちゃん、お留守番ですね
いいなあ、草津。パノラマがすばらしい。
スキーお上手なんですね。
お魚になって、人生考えなくて温泉、お酒言う事なしですね。
by OMOOMO (2015-03-23 12:30) 

みぃにゃん

きょんちゃんはお留守番なんですね。
TAKUMAさんはいつも忙しいながらもエンジョイされていますね!
by みぃにゃん (2015-03-23 13:42) 

あーちゃ

草津いいですねー☆(後ろのお姉ちゃんもかわゆいし)
もう、すっかり、雪も少なくなって、ハル。
ジーンズでスキーなんて、プロだ!かっこいいです
by あーちゃ (2015-03-23 14:08) 

ちぃ

草津白根山?いいですねーっ♪登りたいです(´艸`*)
わぁっ、8㎞一気に滑るって楽しそうです♪
スキーのあとの草津温泉、最高だろうなーっ!羨ましすぎるー(*'▽')
by ちぃ (2015-03-23 21:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんを鎌倉に預けてスイスでスキーかと思いましたわ(笑)
お魚になったワ・タ・シぃ~♪。
久々に見たような気がします。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-23 21:25) 

ChatBleu

若いなー。私はもうスキーは引退してますぅ。
マホちゃん、素敵なお嬢様になりましたね♪
by ChatBleu (2015-03-23 21:58) 

えのみ

あ、春スキーですか?
少し雪も重たくなっているから足に来ますよね(^_^;)
滑ったあとの温泉は最高ですよね。
もう何年もスキーへ行っていません。
3級の腕前です!(笑)
by えのみ (2015-03-23 23:55) 

sinjitsu

春スキーだったらジーパンでも寒くなさそうですねー。
それにしても、1枚目のきょんちゃん、
ずんぐりしてて面白い角度ですが、女の子に向かって
「足がっ」て言えませんね。。

by sinjitsu (2015-03-24 00:19) 

ma2ma2

きょんちゃん置いてけぼりですね!
そのうちひっかいて貰いましょう(^^)
by ma2ma2 (2015-03-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。