SSブログ

かいぬし誕ケーキは美味しかった、ニャ '15/5/25

かいぬし誕のケーキ、撮影終わったから食べていいよ。
150525かいぬし誕ケーキ.jpg

















「ウマウマ、ニャ」

日曜日、自由が丘に出て東横線に乗り…
150525自由が丘から所沢.jpg
















この電車、渋谷からは副都心線、そして西武有楽町・池袋線で一気に所沢まで。
そしてさらに狭山線に乗り換え…遠いなぁ。
そして終点、着いたのは西武プリンスドーム。まだ試合開始3時間以上前なのに並んどる。
150525西武ドームa.jpg















開場前のドームに入ると、ライオンズが練習しとります。
色々お仕事して、いよいよ試合開始。
150525西武ドームb.jpg











西武ドームにはこんな座敷席があるんだね。定員の8人入ると一人2500円だって。
こりゃ楽しそう。
もうすぐ交流戦だね。ライオンズとタイガースって、最強ネコ科対決か、オモロイな。
このタオル(こちらをポチっとな)、カワイイな、無料で配ればイイのになぁ…
150525西武ドームc.jpg

















そしてカープ戦には女性に『恋勝守』くれるそうな。色々考えるね。
川越八幡宮って恋を成就させてくれる神様なのかなぁ?。
仕事終え、ドーム出て…
150525埼玉で昼酌.jpg

















屋台の『利久の牛たん』でお昼ごはん、いや昼酌。
今日のライオンズの相手は楽天イーグルスだったな。だから出店てワケじゃないらしい。
そしてまた延々と電車に乗り、五反田まで帰って地下鉄に乗換える時に…
立呑みの『銀だこハイボール横丁』に引っ掛かっちまった。
150525東京で昼酌.jpg

















改札口出たとこにあるこの店『酒呑みホイホイ』みたいな罠に引っ掛かってしまうよね。
軽く引っかけるだけ、と、ハイボールは中ジョッキに自粛。
厚木ホルモンにエビマヨ・つぼきゅうでチビチビ…ツマミが余って、もう一杯。
始めから二杯分でお得なメガジョッキにしておくべきだった。

ただいま…
150525かいぬし誕ケーキ残骸.jpg

















さ、きょんの舐め残し食べよう。
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

えのみ

遠路はるばるお疲れ様でした。
利休の牛たんが食べられるのですか!すご~い!
30日は登りがメインなのか飲みがメインなのか…(^_^;)
お天気になりそうですね。おこよいですね♪

by えのみ (2015-05-26 03:40) 

ChatBleu

野球観戦かと思ったらお仕事?
でも、昼酌つきとは贅沢ですねぇ。
by ChatBleu (2015-05-26 06:15) 

kontenten

埼玉県で利久が食べられるとは・・・(ジュルル)
さて、川越八幡神社・・・川越氷川神社と同じで縁結びが得意みたいです。
そう云えば、kontenten興業の工場長も結婚式を挙げたとか・・・
そうそう、偶然お詣りに行った写真を使って下さっても良かったのに(^^)
折角行ったのに『商売繁盛』の祈願をするの忘れていました(><)。
ライオン vs トラ ライオンの方が強そうですが・・・(^^ゞ
by kontenten (2015-05-26 06:56) 

ma2ma2

誕生日を堺に飲んだくれしないようにと言ったのに(笑)
by ma2ma2 (2015-05-26 07:18) 

りみこ

お誕生日ケーキはきょんちゃんが優先でしたかw
美味しかったかな?きょんちゃんw
by りみこ (2015-05-26 10:08) 

あーる

へー、屋台に利久の牛たんがあるんですね。いいなあ。
by あーる (2015-05-26 12:40) 

みぃにゃん

先にきょんちゃんが堪能したのですね。
by みぃにゃん (2015-05-26 19:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

近くに住んでいた時に西武球場に通っていたのですが、まさかこんなに激変しているとは知りませんでした。
もっと近くだったら皆で野球観戦しながら宴会出来ますね。

『酒呑みホイホイ』
ツボにはまりました(^^)v いいなー酒呑みホイホイ、すぐかかっちゃいます。

by 溺愛猫的女人 (2015-05-26 20:28) 

OMOOMO

何で、西武ドームかと思ったらおしごとだったんですね。

by OMOOMO (2015-05-26 22:48) 

こいちゃん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますm(__)m
近頃の球団は女の子集めに頑張ってますね
昔は野球と言うと、むさくるしい飲んべの親父ばかりだったけど
そうそうカープと言えば先日、「カープファン新幹線貸切ツアー」なんてやってましたよね?
by こいちゃん (2015-05-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。