SSブログ

かいぬし誕はステーキでした '15/5/27

「ケーキの後はステーキニャっ!」
150527かいぬし誕ステーキ.jpg















かいぬし誕の晩飯はメデタいのでステーキ。しかも半額ではなく20%引と張り込んじゃったよ。

そして昨日の夕陽はキレイだった。
150527夕陽.jpg











日没はかなり北になって、秩父の山に沈むようになった。
陽が沈んでもまだ明るい、高い空に上弦の月が浮かんでいた。
150527上弦の月.jpg

















56%なので少し太った半月だね。
この前のかいぬし誕のステーキはオーストラリアのモモのせいか、ちと硬かったね。
150527ステーキ.jpg















「またステーキ食べるニョか?」
今日のは半額だけど肩ロース、これは旨いわ。
150527プレゼントa.jpg















「ニャんか届いてたニョ」
あ、それはゆず君&マー君ママが俺の誕生祝い送ってくれたんよ。
150527きょんへのプレゼント.jpg

















「ステーキより旨そうだニャ」
食べちゃダメだよ、俺へのプレゼントだからね。
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

えのみ

20%引きは固かったのですね。残念でした。
きょんちゃんはステーキには興味ないのですね(^_^;)
土曜日は晴れそうで良かったです。
でも暑そうですね、頑張りましょう
by えのみ (2015-05-28 02:37) 

ChatBleu

この間、テレビで、安いお肉でも柔らかく美味しく焼く方法ってのをやっていて、今度試してみよう!と思ってるのですが、相対的に安くても絶対的に高くて買えない^^;
量はヒジョーシキじゃないのですね。
by ChatBleu (2015-05-28 05:27) 

kontenten

ステーキ・・・イイな~♪
ボクも、そろそろヒジョーシキをしないと・・・^^;Aアセアセ
 さて、今年で38歳・・・おめでとうございますm(_ _)m
あっ、これも・・・ひみつの部屋の『秘密』でした(><)
少し太った半月・・・先月、不明熱で減った体重ですが・・・戻りました(w)
痩せたら痩せたで心配・・・太れば太ったで、これまた困った(T_T)
 そんな事より・・・突っ込み処を見過ごしていました(^_^;)
猫用のジャーキーを飼い主さまが・・・食べるのですか???
by kontenten (2015-05-28 09:11) 

りみこ

そのプレゼントはどうみてもTAKUMAさん経由のきょんちゃん行きと思うのですが、いかがでしょうか?
きょんちゃん、いつも良い子でお留守番してる分だから、きっと。
たんまりもらってねw
by りみこ (2015-05-28 09:25) 

あーる

オージービーフ、固めですか。でも20%引きなら御の字だな。

by あーる (2015-05-28 12:41) 

ちぃ

プレゼントはきょんちゃん用なのですねーっ♪
きょんちゃん良かったね♪TAKUMAさんが食べないうちに
いただきましょっ(´艸`*)
by ちぃ (2015-05-28 12:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

飼い主さまはいつも美味しいものを食べに行ってるから、たまにはきょんちゃんも美味しい物を食べないとね。

肉!肉!!肉!!! 久しく豚小間くらいしか食べてないなぁーめっちゃ美味しそう(^^)v
土曜日のイベントは飲みすぎないでくださいね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-05-28 22:00) 

sae

いいなぁ。。月。じゃなくて・・。
肉(笑)
私も肉!食べたい(笑)
by sae (2015-05-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。