SSブログ

ダメになった、なんて言ってゴメンナサイ '15/7/12

「また箱が届いたニョ!、またなんか買ったニョか?」
1507012宅配便.jpg

















そうそう無駄遣いはしませんって…

前回、ソニーはダメになった、なんて言っちゃったけど…
1507012ソニー本社.jpg











その途端、呼び出されました。
ウチのブログのほとんどを撮っているカメラの新型が出たそうな。『RX100MarkⅣ
1507012RX100M4.jpg











写真はほとんど変わってないけど、動画で4Kと超スローモーションを撮れるようになったそうな。
それだけで4万円以上値上がったってのは…さすがの俺も買い換えはありません。

で、届いた箱を開けると、こんな大っきな箱に、カメラの小っちゃな箱がひとつだけ。
1507012修理品上がり.jpg













「またカメラ買ったニョだな」
違うってば、修理から戻ってきたんだよ。
「嘘だニャ、同んなじ箱が二つになったニョ」
1年でボロボロにしちゃったからね、新品と交換してくれたんだよ。
1507012新品交換.jpg













前回、ダメになったなんて言っちゃったけど、いやいやSONYさんは良いメーカーさんだね。

なんて、カメラにはまったく興味無いきょんは新しい箱でゴロゴロ。
1507012新しいお気に入り.jpg

















「この箱、アタシの嫌いな扇風機の風避けのツイタテも付いてるし、ミョーにフワフワして快適ニャ」
やった!、今までお気に入りだったプリンターのバカデカい箱、やっと捨てられるわ。
この箱、『日通のパソコンポ』っていって、精密品を衝撃から守って送れる優秀な箱なんだぜ。
こーやってビニールで挟んでね…
1507012パソコンポ.jpg











「ニャめろ~!!」


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

えのみ

またⅣの新品購入かと・・・(^_^;)
ホントsonyは良い会社!
きょんちゃん送るのにピッタリな箱ですね。
着払いで送ってください~!

by えのみ (2015-07-13 02:40) 

ChatBleu

その箱、送ってください!
あ、えのみさんに先を越されてたか^^;
by ChatBleu (2015-07-13 07:04) 

ろき

パソコン歩の箱は高いので
会社ではすげー使いまわしてます(笑)
コンデジ私もイッコほしいな~
by ろき (2015-07-13 08:22) 

ma2ma2

きょんちゃんはカメラより箱に興味津々ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-13 08:49) 

kontenten

ボクのカメラも、新しいのが発売されました(K-3II)
3だか2だか・・・わからないネーミングですが・・・(^_^;)
ちなみに、PENTAXは、親会社がHOYAで無くなったので良くなった模様
そうそう、ボクの作品のフォトコン入選率も上がって・・・良い会社です(爆)。
 きょんちゃん・・・ナイスフィットですが、長時間はマズイですよね(w)
中から出て来た時のリアクションが目に浮かびます・・・(^_-)。
by kontenten (2015-07-13 10:09) 

OMOOMO

うちもきょんちゃんならokですよ。
着払いで是非。
by OMOOMO (2015-07-13 15:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

新品のカメラ、ぜひ見せてくださいね(^^)/ ビアガーデンでのナイスショット! 期待しています。

きょんちゃん、かっこいい箱をゲット出来たね。使い心地はどうですかにゃ?
by 溺愛猫的女人 (2015-07-13 20:37) 

りみこ

きょんちゃん♡
うちも着払いで!!!!
是非是非♡
by りみこ (2015-07-14 10:57) 

あーる

きょんちゃんが包まれちゃいましたね。
SONY、いろいろ躓いてますが……
by あーる (2015-07-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。